※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK
雑談・つぶやき

今日初めて百貨店の授乳室を利用しました💡そこは皆さんおむつも交換して…

今日初めて百貨店の授乳室を利用しました💡
そこは皆さんおむつも交換してるようでゴミ箱が置いてあったりで…(狭くてベンチ?みたいなのがあるだけでしたが)
『男性のご利用はダメ』的なことが書いてあったのでパパには待っといてもらって個室に入ったんですが、出てきたら隣の個室、扉開けたまんまでおばはん2人がIQOS吸っとるやんけ!!💢
アホか何考えてんねん!!💢(口悪くてすみません)

男性使えないって事もまず今の時代どーよと思いますし、
それより禁止する事あるでしょうよ。

コメント

授乳室は個室とはいえおっぱい出すところなので男性は入れない方が安心かなと思います😊
男性がミルクあげる場合はオムツ交換エリアとかにあるイスでも事足りますし✨
とはいえアイコスはヤバすぎです😂💥
私も前、調乳や哺乳瓶洗う用の水道の所で豪快にうがいしてるオジサン見ました😨その後ずっとそこで休憩してました😱💦
衛生面とかもあんまり信用しすぎない方がいいですね😧💦

• MK

MK

確かに、私がキレてたら旦那が『でも女の人授乳しなあかんなら気にするやろし、男が使えんのはしゃーないて』って言ってましたしね😅
    うわぁそのおじさんもダメですよね💦言っちゃ悪いですが年配の方はマナー悪い人多いです…

• 6月1日
チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

ぇえ!!!!!!
そんなことあるんですか!?
おばはん常識考えろ😠😠ですね!
口悪くてすいません🙏
もーなんかモラルの問題以前の問題ですよね…ありえない🧟🧟🧟

• MK

MK

ありえないですよね!💢
    インフォメーションに言いに行く〜!!とキレる私をなだめる旦那…😓
    喫煙所で吸ったらいいのに、と思います。

• 6月1日
  • チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

私もすぐにインフォメーションに言いにいくか、わざとおばはんに聞こえるように愚痴っちゃうと思います😂😂(嫌な奴(笑))
    なんだかマナーがなさすぎてガッカリしちゃうし、テンション下がっちゃいますよね😫💦
    旦那さん落ち着いていますね😌✨すてき✨

• 6月1日
  • MK

MK

もしかしたら聞こえるように旦那にキレてたかもです笑
    テンションだだ下がりでした😖💦
    やはりやっていい事と悪いことありますよね!

• 6月1日
ほ

iQOSだったらええとおもてるんですかね( ̄▽ ̄;)なんかすごいなぁ…ある意味…(笑)
授乳室やから赤ちゃんとか小さい子供たちが使ったりするとこやのに…喫煙所やないのに😭😭同じ女として情けないですね😅

• MK

MK

ほんとですよね…
    『あら、赤ちゃん出てきたわ〜』って言われたんですが、むしろなんでおばはんおりますねんといえば良かったです😓

• 6月1日
  • ほ

あら赤ちゃんでてきたわ〜て…おばはん授乳室て文字見えへんかったんかいな🤔🤔字読めへんならお家でいてください♡て言いたくなりますね😅

• 6月1日
  • MK

MK

喫煙室に読めたんですかね😂笑笑
    もー何するにもお家でお願いします💦

• 6月1日