※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
雑談・つぶやき

今日は踏んだり蹴ったり。娘の10ヶ月検診と予防接種をすっかり忘れてい…

今日は踏んだり蹴ったり。
娘の10ヶ月検診と予防接種をすっかり忘れていて病院から電話
すぐ来てくださいとの事だったので急いで行きました。
そしたら10ヶ月検診の用紙忘れていて、検診できす😢
予防接種だけしてもらいました。
次の予約、病院が指定して来た日を見るとお兄ちゃんの予防接種の日。兄→午前 妹→午後 だったので一緒に出来ないかと聞くと調整してくれて2人とも午前に。でも『できれば10ヶ月検診は午後がいいんですけど調整しましたんで』と受付の人に冷たい感じで言われ去っていかれました。
何度もなんどもすみませんすみませんと言いながら帰って来ました。

なんだか自分の情けなさに落ち込み中です。検診忘れて用紙も忘れて、厚かましく予約の調整まで無理言って😞せめて予約の変更なんてお願いしなければよかったなぁ。と反省です。
病院的には迷惑な患者だろうなぁ。検診の時間というのを昼から一時間設けている病院なので普通の診療時間だと手間取るんだろうなぁ。と色々考えてしまいます。

気にしすぎなのかなぁ。

コメント