※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

下の娘の目が小さいと可哀想と言われ、気になっています。一重は可哀想とも言われ、心配です。将来、二重になる可能性はありますか?

生後2ヶ月になりました!
上の子が目が大きいため下の娘が身内からかなり目が細いだの可哀想だの言われます(>_<)
そんなに目が小さいですかね?泣
私としてはどーでもよかったのに義家族から言われすぎて気になるようになりました。目が小さいと可哀想ですか?泣
一重は女の子は可哀想と言われました。
私たち両親はぱっちり二重で娘は生まれた時は二重だったけど今は一重です。そのうち二重になったりしますか?

コメント

☃

わー♡プックプクで可愛いですね(*/∇\*)
うちの娘も、産まれた時二重だったのに、プクプクになって一重になりましたよ!!
でも最後5ヶ月くらいで片目が二重に戻り、1歳を過ぎてもう片方も二重に戻り、
今となってはいつもハーフ?と聞かれるほどのぱっちり二重です♡
大丈夫ですよ♡
いつか二重になるかもしれませんし、ならなくても可愛い、キレイな人もたくさんいます!
それでも親族に何か言われるのって嫌ですよね(。•́︿•̀。)
かわいそうって言われることの方がかわいそうってわからないの!?と言い返してやりましょう٩(๑`^´๑)۶ 

• ゆんゆん

ゆんゆん

コメントありがとうございます!
    ハーフと言われるくらいの可愛いお顔❤️羨ましいです◟̆◞̆♡
    やはり太ったら一重になることもあるのですね☝️
    そーなんです!私たちは全く目のことなんか気にならなかったのに親族にしつこく言われて『うちの子一重なの可哀想なの?』と思うようになりました🙄🙄
    私のことなら何言われてもどーでも良いけど娘のこととなるとやはり気になります😭😭

• 11月9日
3年B

かわいいですよ!!十分です!
どんなお目めでもお鼻でもお耳でもかわいいですよ。
ゆんゆんさんにはお会いしたこと無いけれどきっとご両親に似ているところがあるから可愛いんでしょう。
私達ママが、一番可愛いって言ってあげましょうよ!

• ゆんゆん

ゆんゆん

そーですよね😍👌私たち親は可愛いとたくさん言ってあげます💘
    我が子はやっぱり可愛いくて仕方ないです🤗

• 11月9日
じゅびあ

うちも2ヶ月です❤️
上の子が生まれた時は一重でしたが、1歳過ぎた頃から二重になりましたよ♪( ´▽`)
赤ちゃんの頃ってむちむちお肉で目?まぶた?がうもれてたりしませんか?☺️
うちの義家族もしつこく何でも言ってきます〜😔
うちは下の子は鼻が低いやらなんやら好き放題言われてます!
みんな顔が違うのは当たり前だし私には可愛いくしか見えないので気にしません( ̄▽ ̄)笑

• ゆんゆん

ゆんゆん

月齢経てば二重になることもあるのですね😁☝️
    そーなんです!二重が瞼に隠れて一重になるんです😭💭
    私たち両親は全く目のことなんか気にならなかったのに義家族に言われて気になるようになってしまいました😭🙏自分のことなら良いけど娘のこととなると気になっちゃいます😭💦

• 11月9日
にゃんた

私自身も
妹の子も片目だけ一重でしたよw
今では両目ともぱっちり二重です。

成長につれて二重になると思いますので…気にしない方がいいですよ(o^^o)
因みに、私自身は母が…
私が寝ている時に爪で二重幅をクセづけしてたらしいです(笑)

• ゆんゆん

ゆんゆん

一重から二重になることもあるのですね😍☝️
    義家族に可哀想!可哀想!言われてへこんでたけど元気でました💪✨

• 11月9日
  • にゃんた

にゃんた

可哀想て…孫にいう言葉じゃないですよね(><)
    画像見てますけど、めっちゃ可愛い♡と思いますけどね(´,,•ω•,,)♡

• 11月10日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

かなりショックでした🙄💭
    ありがとうございます😭💘嬉しいです!!👏

• 11月13日
★☆ERiKa★☆

とっても可愛いですよ♡
私は親族から昔、一重が可哀想可哀想と言われ育ってきたので自分の目が嫌いでした。
元が二重だったのであれば、二重になるのかもしれませんが、
もし一重のままでも綺麗な人は綺麗です。
可哀想と言われ続けてきた私が言うのもなんですが二重が絶対的に可愛いわけじゃないと思いますよ(笑)
可哀想って言われること、結構辛いんです。可愛いって育てて欲しいです。ってその身内の方々に言いたい(笑)

• ゆんゆん

ゆんゆん

一重でも可愛い人たくさんいますよね😁☝️義家族があんまりにも可哀想!可哀想!言うから全く気にしてなかったのに、急にうちの子可哀想?!と気になるようになりました😭💭可哀想は親からしたら本当こたえました😭

• 11月9日
豆すけ

かわいいですね。うちも同じくらいの月齢です🎵
目、細いですか❓私はそうは思いませんよ。このくらいの時期では二重か一重かはまだ決まらないって聞いたこともあるし、大きくなってきてまぶたの脂肪が減ったりしたらまた変わると思います。

• ゆんゆん

ゆんゆん

同じくらいの月齢なのですね🙈💓
    義家族からあまりにも細い!やら可哀想!やら言われるのでうちの子目が細いんだと思うようになりました😭💦

• 11月9日
 ̄(=∵=) ̄

義家族ってとこがむかつきますねー(笑)
最初に二重だったなら
ハイハイやら歩くようになって動いてきたらまた戻ると思います♪
一重でもかわいいに決まってます当たり前です♪

ままがたくさん可愛いねって
教えてあげてください!!

じゃないと自信なくして
気にするようになりますよ

そんなこと言うなら
もう会わせません。って言いたいですw

• ゆんゆん

ゆんゆん

私たち両親が可愛い!とたくさん言って育てます😍👌あまりにも細いやら可哀想やら言われるのでへこんでました😭💦もう会わせたくないです🙄💭でもいきなりアポなしで押しかけてくるんですよね🙄

• 11月9日
あゆ720

え、全然小さくも細くもないですよー!!
めっちゃかわいいです(*^^*)

細いとか、イラっとしますね!!

私がもし言われたら、もう会わせたくないです(´・_・`)

気にしちゃだめですよー!!

右から左に受け流しましょ♡

• ゆんゆん

ゆんゆん

可哀想!やら細いやら言われるので全く気にしてなかったのに気になるようになってしまいました😭💭私のことなら良いのですが、娘のこととなるとやはり気になっちゃいました💦💦上手く受け流すよーにしむす😁

• 11月9日
あいば

うちの子も女の子でこんな感じの目です。
幸い周りには何も言う人はいませんが、私が自分で勝手に悩んだりしてます(T_T)
そんなこと義家族に言われたらブチ切れですね!!可哀想ってなんじゃい!!!
私自身子どもの頃は一重でしたが、中学生頃に二重になって今はハッキリ二重です。
長い目で見なければ分かりませんよ!!

• ゆんゆん

ゆんゆん

義家族からあまりにも言われすぎて気になるようになっちゃいました😭💦可哀想は辛いです💦💦そして自分を責めるようになりました🙄💭

• 11月9日