※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白いモコモコ
子育て・グッズ

エルゴオムニ360メッシュの抱っこ紐が使いにくいです。新生児に合わせるのが難しく、赤ちゃんが不安定に感じるようです。検診に行く前に解決策を探したいです。

エルゴオムニ360メッシュ!

今日届いて、生後25日の息子に、早速装着しましたが、なんか赤ちゃん落っこちそう(;_;)
しかもギャン泣きする(;_;)
絶対何かあったら違う(;_;)
難しい~(;_;)
新生児なのに、結構頭でるし(;_;)
手はどこにあるのが自然なのか…
足こんなに開いてて、大丈夫なのか…
顔は横向いて、胸にぴったりでいいのか…

抱っこ紐自体、初心者で(;;)
こんなにもフィットしないもの何でしょうか?

(月)の検診で装着して行きたいのに、どうしよう(;;)(;;)(;;)(;;)

コメント

はじめてのママリ🔰

私はエルゴアダプトのメッシュですが嫌がってギャン泣きで2ヶ月になってやっと使えるようになりました💦💦
1ヶ月検診はほとんどの人がおくるみにくるんで横抱きしてきてましたよ😊

Alice

うちにも今日届きましたー!
こちらも顔真っ赤にしてギャン泣きです笑
4日の1ヶ月検診で使いたかったけれど、練習しないとこりゃ無理ですね😂

キリン

エルゴの最新作!今、検索しまくってました😁6月上旬発売って書いてあったけど、もう届いてるんですね!ベビービョルンのone kaiと比較して悩んでました。
回答じゃなくてすみません💧

ぽす

今日買ってきました!
やっぱり慣れが必要ですね(;´д`)

32mama

今日購入しました!
まだ小さいのでお尻の下にタオルで高さ出すといいと店員さんに教えてもらったのでやってみたら綺麗に収まりましたよ^ ^