※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
ファッション・コスメ

人の家に行く時って大人は靴下履いた方がいいですよね🙄支援センターでも…

人の家に行く時って大人は靴下履いた方がいいですよね🙄
支援センターでも毎回靴下履いてますか🤔?

基本サンダル画好きなので、買い物とかはほぼ裸足なんですけど、靴下履かなきゃの日はぺたんこパンプスを今はいてます☹️
みなさんはどんな靴履いてますか🤔?

コメント

ゆっこ

ストッキングでもいいと思いますよ。

• ちゃそ

ちゃそ

ストッキングにサンダルってなんか変な気がするんですよね😅

• 6月1日
ももママ

友達の家お邪魔する際はサンダルで行って、靴下は持っていって、家上がるときに履いています!

• ちゃそ

ちゃそ

なるほど!持って行って履くのありですね🤔

• 6月1日

支援センターなどでも靴下着用でスニーカーで行くようにしてます💦本当はサンダルが楽なんですけど、よくないかなあと思っていて😅

• ちゃそ

ちゃそ

やっぱり履いた方がいいですよね😅
    スニーカー買おうかな😂

• 6月1日
ぬん

私の行っている支援センターは靴下着用しないと断られます!

なので友人宅に行く時も支援センターの時もサンダルの時は靴下持参してます😊

もきゅきゅ

私は足がペタペタしちゃうのが嫌なので今のところ誰かの家に行くときは絶対に靴下履きます!
ストッキングも少し嫌です_(´ཀ`」 ∠)_

夏時期でもスニーカーばかりなので、靴下持って行ったりはせずに最初から履いて行っちゃいますね💦

素足で行ってました(・・;)
周りも夏場はサンダルに素足の方ばかりでした。地域柄?

麦

サンダルで行っても靴を脱ぐとき靴下を履けるならいいと思います☺️
それが抱っこしてて下ろせなくてやりにくい場所なら靴下履いてく方がいいかなって。
誰かの水虫とかうつるの嫌だし(笑)、床とか小さい子は手をついてハイハイしたり舐めるので、小さい子のいる所には特に気をつけてます😅