※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
子育て・グッズ

娘が他の子どものちんちんに興味を持ち、触りたがる行動が気になります。1歳の興味や理由は何でしょうか。

娘がよくお風呂の時とかでもちんちんを触ってるんですがほかのお子さんも触ったりしてますか??
だめよって言って聞かせてるんですがオムツの上からだったり洋服きてても痒そうにしてる感じで(;´Д`)1歳になったばっかりで興味津々なのかそれとも何かあるのかなんなんですかね??(>_<;)

コメント

瑠璃

ちんちん?
パパのですか?

ちんちん?
おまたですよね💦
痒そうにしてるなら何かあるんだと思います💦

うちは男の子ですが、なんか付いてるって感じでちんちん触りますが、オムツの上からとかは触ったことないです!

退会ユーザー

女の子は「ちんちん」ではなく「おまた」ですよ😌💦

痒いのか気になってよく触ってるんですけど...って言えば診てくれると思いますよ!
    何か分からず放っておくより、連れて行ってハッキリさせた方がいいと思いますよ☺️

• 6月1日
  • すぅ

すぅ

おまたなんですね笑
    病院に連れて行ってみます☺︎︎ありがとうございます^^*

• 6月1日
aloha

娘さんですよね??
だれのおちんちんですか?

ピピ

パパとお風呂入ってるときなら
パパの気になるみたいです笑
お風呂上がりとか見て笑ってます😅💦

たけ

娘さんが家族の誰かの触ってるんですかね?🤔💦それか触っているのは息子さんかな?💦
男の子は結構触る子多いみたいですよ☺ただ、触りすぎるとばい菌が入って炎症を起こしてしまうので痒そうにしているのなら酷くなる前に病院に連れて行ってあげたほうがいいと思います😊✨

• すぅ

すぅ

そうなんですね(>_<;)女の子なのでかなり心配になってしまってやっぱり病院でみてもらったが安心ですよね(;´Д`)

• 6月1日
  • たけ

たけ

痒そうにしているのなら連れてって見てもらったほうがいいと思います😊
    デリケートゾーンは大人でも痒いのは辛いですからね💦
    塗り薬処方してくれると思います😊

• 6月1日
  • すぅ

すぅ

そうなんですね( °_° )
    病院に連れて行ってみます(>_<;)ありがとうございます(;_;)

• 6月1日
すぅ

娘のです(;´Д`)
やっぱりなにかあるんですかね?こうゆうささいなことでも小児科とかに連れてってもいいんですかね??(>_<;)

pikumin

知り合いのところで、膣カンジダになった人がいると聞きました💦
やはり細菌とかが入っちゃうと小さい子でもなっちゃうみたいです😭
その場合小児科よりも皮膚科の方が専門なのでいいみたいです。

• すぅ

すぅ

赤ちゃんでもカンジダとかなるんですね(>_<;)
    皮膚科ですか( °_° )連れて行ってみます(;´Д`)ありがとうございます(;_;)

• 6月1日
瑠璃

赤ちゃんのお股だったら小児科に受診でいいと思いますよー