※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌿
子育て・グッズ

保育園や石垣島で水着が必要ですか?どんな水着がいいですか?アドバイスをお願いします。

保育園で毎日水着が必要みたいですが、水着は2着くらいあったほうがいいのでしょうか?😯

皆さんどういう水着買ってますか?☺️
今調べて見たらこういうものも気になるんですが、
保育園ではしっかりしすぎですかね?😂

あと、10か月になる頃の7月に石垣島行く予定で
そこでも海入ろうとおもっててそこでは
この写真の水着を着せてみようかと思ってるんですが
どうでしょうか?😖

何かアドバイスありましたらよろしくおねがいします🦁💖

コメント

@321

保育園のは、1枚で還ったら手洗いして脱水かけてたら次の日に乾いてるので持っていかせてましたよー♡

チョンミ

姪っ子のとこは2着の子がかなり多かったです^^;
よくあの子は昨日はこんなので今日はこんなのだったのー!って色んな子のこと話してくれてたので^^;