※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
ファッション・コスメ

義姉の結婚式 お腹がおっきくなってきた関係で薄ピンクのワンピースしか…

義姉の結婚式 お腹がおっきくなってきた関係で薄ピンクのワンピースしか入らないんですけど大丈夫ですかね?😱

コメント

義母さんや義父さんに聞いて判断するのが良いと思います(^○^)

薄ピンクがライトに照らさせると白に見える可能性がある場合アウトですよね💦
義姉に確認してみるのがいいかもです😌

もきゅきゅ

親族席で薄ピンクは無しかな💦って思います。
友人席ならまだ暗めのボレロなどをきて行けばいいかなとは思いますが……

マタニティ用のレンタルドレスもあるので、それを借りてしまうのもアリだと思います!
結婚式ではないですが、冠婚葬祭用のマタニティワンピースをこの前レンタルしましたが、すぐ借りれてすぐに返せたので楽でしたよ◡̈

空色のーと

私なら、身内として出る以上安いのでもいいから紺色など落ち着いたカラードレスを買います‪‪💦‬

ゴロぽん

義理姉ならちょっと気を使わないといけない感じだと思います😅
お宮参りもあることですし、
授乳こう付きの紺のワンピにすれば、ジャケット変えたりするだけで
お子さんのセレモニーの時にも使えますよ😃
お宮参り、お食い初め、卒園式などなど…

h

コメントありがとうございます
どうにか頑張ってみます😱😱👍