※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
その他の疑問

撮影料が無料+四つ切りプレゼントのクーポンを頂いたので明日、スタジ…

撮影料が無料+四つ切りプレゼントのクーポンを頂いたので
明日、スタジオアリスにお宮参りの写真を撮りにいくのですが、、2万以内で済ませたいのですが、可能ですか??

コメント

4児のママ🩷

可能ですよ✨

追加でアルバムにしてもらったり、DVDにしてもらったり、データなどを買えばもちろんプラスで料金加算されますが…!

• きりん

きりん

予算内におさめたければ、我慢が必要てことですね!ありがとうございます❗

• 6月1日
まぁ

そのクーポン券分だけならお金はかかりませんよ!
他にも購入すると追加で費用がかかってきます。金額も頼むものによって異なるので2万円以内で済むかどうかはきりんさん次第です!

• きりん

きりん

わかりました!!あれもこれもになると高いんですね!気を付けます!

• 6月1日
みっきー

私も遅くなりましたが、今度スタジオアリスで撮影予定です!
写真悩んじゃいますよね!!
データ貰うためには、写真買わないとだめとか書いてあって、、でも、キーホルダーとかもいらないしなーと色々悩んでます😭

• きりん

きりん

おなじくです!一年後?にデータもらえるという情報を見たので、どこまでアリスさんにお願いするかなやみどころですよね😫🙌

• 6月1日
ゆみ

たくさん写真撮られるので私はいつもあれも♡これも♡とやっぱり予算オーバーしてしまいます💦きりんさん次第で2万以内には抑えられる思います😀

• きりん

きりん

やはり可愛い我が子のためならそーなりますよね!(笑)今から私もそうなりそうで怖いです😂

• 6月1日
ぷに子ママ

私は先に予算二万円くらいで出来るものは何ですか?ってお店の方に聞いちゃいます🎵うちはスタジオマリオでアルバムを作りましたが、イベント用のセット商品があったりすると思うので、欲しい商品が決まっているとカメラマンのかたもそれに合わせた写真の構図を考えて頂けますよ☺️衣装選びしながら相談してみると良いかと思います💡

お子様が機嫌良く撮影に挑めると
良いですね🍀

• きりん

きりん

そうなんですね!!
    その作戦でいきます!むしろ20000円だけ持っていきます!!(笑)
    よい写真がとれることが楽しみです!
    ありがとうございます☺️

• 6月1日

私2万円超えたことないですよ☺️
高くても1万6千円。
18カット分でこの値段です☺️

アルバムとか買ってしまうと
かなり高くつきますが、
安い商品もあるので、それを選ぶだけで抑えられますよ☺️

私はいつも、一年後のデータ購入目的で
安く多く買ってます🤔