男性の薄毛治療に詳しい方、情報知ってる方‼どんな些細な事でも構いませんので教えてください❗
男性の薄毛治療に詳しい方、情報知ってる方‼どんな些細な事でも構いませんので教えてください❗
- ストロベリー🍓
コメント
アン
ご主人ですか?
うちは2ヶ月前からAGEクリニック通い始めました💦
若干!産毛生えてきてます!!本当に若干ですが…
まる
亜鉛が良いと聞きました!
食品では牡蠣とかに入ってるみたいですが
サプリメントでも販売してますよ😳🌟
知人の男性から聞いたのですが、少し毛量が増えたと思うと言ってました😳🌟
-
ストロベリー🍓
返信ありがとうございます🍀
亜鉛ですか❗知らなかったです✨
牡蠣も良いのですね😃
調べてみて試してみたいです❗
情報ありがとうございます😊- 6月1日
-
まる
フサフサになりますように😳🌟
- 6月1日
らら
飲み薬飲んでる知人は髪生えてきてましたよ!
ただ高いのと、副作用はあるらしいです。
-
ストロベリー🍓
返信ありがとうございます✨
病院の薬か何かですかね?
やっぱり高いのですね😢
副作用もあるのですね😢
もっと薄毛治療の医学が発達してもらいです😅- 6月1日
カフェオレ
うちの親父はプラセンタ塗ってます😂笑 産毛程度の何かは生えてきてますよ笑
本気でどうにかされたいのであれば皮膚科でAGAの薬もらったほうがいいです!
自費なので高いんですが、男性ホルモンをいじる薬なのでそれで禿げるのをおさえる、現在の毛量をキープするってものになります✋
ただ、ホルモンをいじるものなので子どもを考えてるとかであれば出来にくくなりますし、まだ飲まない方がいいです(´・ω・`)
-
ストロベリー🍓
返信ありがとうございます✨
プラセンタですか!何も分からなくて💦調べます❗
ホルモンの関係で薄毛になるのですね😣旦那の兄弟薄毛で丸刈りしてる方もいます😅
信頼してる皮膚科あるので、1回相談でもしてみたいですね私は😅
情報ありがとうございます✨- 6月1日
たくまま
主人が (けして薄毛ではないですが、本人が気にして)一時期、薄毛治療の内服薬を病院で処方もらってました。
自費診療なので、高いですが、効果の分かりにくい市販の高価な育毛剤やシャンプーを使うよりは、いいのかもしれません。
国内での内服薬は、プロペシアとザガーロという二種類あります。プロペシアだけジェネリック薬がありました。
どちらも1日1回1錠を内服します。
効果としては、旦那いわく 著しく生えた!という実感はなかったものの、抜け毛はすごく減ったそうです。
病院の先生からは、プロペシアは 内服して2~3ヶ月しないと効果が出ない方で、
ザガーロは プロペシアより明らかに速やかな効果があるそうですが、値段も高いです。
あと、この薄毛治療薬は、薬の添付文書にも載っていましたが 妊婦や乳幼児が触れると著しい副作用が出るので、注意が必要なのと、内服中は 男性の勃起不全が起こりやすいので、妊娠希望中のご夫婦には あまり 勧められないとのことです。
-
ストロベリー🍓
詳しい説明ありがとうございます✨助かります。
うちもその辺りに売ってる男性用のシャンプーを使っていましたが効果ないような気はしてました💧
やっぱり病院の飲み薬の方が良いですよね😢旦那さん効果出てよかったですね✨抜け毛減ったのすごいですね。
主人は前から後退していってます。
髪あったらカッコいいし雰囲気も良くなるのに‥と見るたび悲しくなります💧
プロペシアは聞いたことありました❗
しかし、勃起不全など副作用起きるのは残念ですね。。
今も治療はされているのですか?- 6月1日
-
たくまま
主人は 、2年間くらい内服してましたが、私が次男を妊娠したことで、内服中断してから
それっきりです。
なので、また抜け毛が増えたなあ って 本人は気にしてます。(笑)
主人は プロペシアもザガーロも両方試しましたが、やはりザガーロの方が よかったみたいです。
自費診療なので、病院によって治療代が異なりますが、主人の通院したクリニックは
140日分 まとめて処方とかだと、通常の1ヶ月分(28日分)より 割引がありました。- 6月1日
-
ストロベリー🍓
次男さんの妊娠などで今は止められてるんですね。やめたら抜け出してくるのですかね😣どちらも薬を試されたことは大変でしたね‥
詳しく説明くださったので、
知識が増えて参考になります。
ちなみに料金は まとめていくらくらい払うのですか?保健など関係なく実費なのですね‥- 6月1日
ストロベリー🍓
返信ありがとうございます✨
主人です😢もう少し見た目気にしてもらいたいです💧AGEクリニックは薄毛治療専門のところなんですか?
でも通っていて生えてきてるなら
本当よかったですね✨
アン
AGAでした💦薄毛専門のです。内服とスプレーと時々頭皮に注射もしてます!
うちも全く気にしてなかったのに娘が産まれて「○○ちゃん(娘)のパパハゲ〜!」って言われたら嫌だからといきなり通い始めました😂
自分のためというより娘のためらしいです。
結構きてたので若干出遅れてる感はありますが治療の効果は少しはあるそうです。
ご主人のことちゃんと考えてて素敵です😊
ストロベリー🍓
注射もしてるのですね😨
旦那さん娘さんの事考えての治療てことで偉いです😢✨ うちの旦那も少しはそんな風に考えてほしいです😂
羨ましいです✨
うちも出遅れなんで本当は少しでも早く治療したいくらいです😣
やっぱり私は見た目、清潔感大事と思うので主人にも頑張って伝えてみます😣色々と教えていただき、ありがとうございました✨