※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎃
子育て・グッズ

息子が旅行前に毎回熱を出し、キャンセル料が心配。熱が下がったと思ったら再び出て悩んでいる。なぜ旅行前に熱が出るのか不思議で、皆さんも同じ経験はありますか?

もうすぐ旅行なのに毎回旅行前に熱をだす息子😱
行けるかなあ?行けないかなあ?のせとぎわ🤔

毎回毎回そんな感じで、どうしようと悩む。。
キャンセル料全てかかってくるので悩んでます

今回は昨日一日熱下がってたのに今日になりまた
鼻水がでてねつは37.8〜37.4をうろうろ。

どうして毎回旅行前は念をいれてきをつけてるのに
おでかけも控えてるのに熱が出るのでしょう😅
変に気合がはいるのでしょうか。。子供も(笑)

みなさんこう言うことないですか?

コメント

さらい

ありますよね
うちは連れてっちゃうんですが、、

  • 🎃

    🎃

    よかったです。私と同じ意見の方がいて(笑)高熱とかでなかったら連れて行こうかなあと思ってます😂

    • 6月1日
  • さらい

    さらい

    うちは、連れてってます。結構大丈夫で本人は楽しんでます。

    • 6月1日
かぼす

私自身がそういう体質というか
同じ感じです😅

学校行事や家の行事、事あるごとに
熱だのなんだので行けない事が
多々…😱

なんででしょうかねf(^_^;

あまり熱が高くないのであれば
予定通り連れて行きます。
お大事にしてくださいm(__)m

яёпуапღ

あるあるですね(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ