コメント
COCORO
食べ過ぎた?
うまく消化出来なかった?
動き過ぎて消化中のが出てきた?
みこ☺︎
食べ過ぎちゃったとかですかね~🤔
-
ありり
回答ありがとうございます!
確かに今朝いつもより食べていました😨
ツナでアレルギー出たのかと思って焦ってたので、安心しました💖- 6月1日
COCORO
食べ過ぎた?
うまく消化出来なかった?
動き過ぎて消化中のが出てきた?
みこ☺︎
食べ過ぎちゃったとかですかね~🤔
ありり
回答ありがとうございます!
確かに今朝いつもより食べていました😨
ツナでアレルギー出たのかと思って焦ってたので、安心しました💖
「ミルク」に関する質問
1歳に向けてミルクを減らしたいのですがなかなかうまくいきません。 今は離乳食後に80ml程度、朝と夜寝る前に160ml程度飲んでいます。離乳食は1食あたり200g前後食べています。 寝る前のミルクを麦茶に置き換えたことも…
皆さん夜間の授乳ミルク寝かしつけひとりでしてますか? 旦那さんはどのくらい協力してくれますか? 次の日仕事休みで協力してくれると期待していましたが、息子ミルク飲んでオムツも変えたけどギャン泣きで必死にあやし…
生後4ヶ月 ワクチン接種次の日ミルクの飲みが悪い あんまり飲みたくなさそう😌 副反応とかでしょうか? 熱は少しありましたがすぐに下がりました💦 ミルク飲むより寝たいみたいです
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ありり
回答ありがとうございます!
今朝いつもより食べたんですよね😨
それでですかね〜💦アレルギーじゃないかと焦ってたので、とりあえず安心しました💖