※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ(*'ω'*)
子育て・グッズ

2歳の子供がいる女性が初めての家族旅行先を探しています。埼玉在住で、実家は埼玉、義実家は茨城です。オススメの旅行先があれば教えてください。

皆さんは初めて子供を連れて家族旅行へ行ったのはいつ頃ですか?

うちの子はもう2歳を過ぎましたが、
気づけば未だに泊まりで家族旅行へ行った事がありません。
(泊まりは実家や義実家くらいしかありません)

そろそろ旅行に行きたいねーと話していたのですが、どこなら楽しめるか…全然思いつかず…(笑)

皆さんはどんなところに旅行に行っているのでしょうか?
オススメの場所とかあったら教えてください!!

ちなみに埼玉に住んでいて、
実家も埼玉、義実家は茨城です(*'ω'*)

コメント

私は1歳の誕生日に1泊2日で水族館とアンパンマンミュージアムに行きました!
ただ、何かあったら困るので近隣の県に行きましたよ(^^)

まりり

この前5ヶ月の娘連れて旅行しました(^^)ウェルカムベビーのお宿っていうサイトに赤ちゃん連れ歓迎の宿がたくさん出てるので、そこから選んで旅館でのんびりしました(*´꒳`*)

RRR

1歳になる1.2週間前に沖縄行きましたよ‼︎

2歳になると、色んな事に興味持って楽しめるから旅行連れて行きたいですよね‼︎

nonoco

子連れ旅行、初めては、7ヶ月のときに姉の結婚式が東京であったので、東京近郊にいきました🙌

横浜は子育て世代のために整備されている感じで、トイレも授乳室も充実していてよかったです😊
鎌倉も行きましたが楽しかったです。

2歳すぎで名古屋〜三重も行きましたが、子ども向きの旅行にはしませんでした😅
おかげで子どもは早くうちに帰りたいと言ってました笑

個人的におススメなのは、沖縄です😊

子どもが2歳半で行きましたが、レンタカーとホテルさえ確保しとけば、あとはゆっくり無理しないプランにできるし、子どもも楽しんでいたからです⭐️

飛行機ですぐに着くところもポイント高いです❗️