※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
家族・旦那

最近なんだか主人にげんなりして気分があがりません。私は基本ワンオペ…

最近なんだか主人にげんなりして
気分があがりません。。
私は基本ワンオペです。
子供はとても可愛いです😊💓
主人は夜が仕事の為、仕事ギリギリまで寝て
ご飯を食べ夕方に出て行き帰ってくるのは朝方です。
もちろん昼間は寝ているので
会話もありません。
起きたらご飯を食べ、仕事に行くって感じです。
早く辞めて欲しいのに中々仕事を転職しなくて
何度も話をしていますが、いっこうに辞めようと
しません。
辞める辞める!と口だけです。
もちろん毎日働いてくれてる事には感謝しています。
でも、息子との時間が一切なくて主人が
昼間寝てるのをみると苛々してしまいます。

理由は違っても旦那さんにげんなり
している方いますか? (´;ω;`)

コメント

コユキ

うちもそうです!
なんだか、息子の成長を共有できなくて寂しいというか息子が可哀想というか💦
ワンオペってきついし、
たまに孤独だな〜って思っちゃうしで
嫌な気持ちになりますよね💦

  • もも🍑

    もも🍑


    ほんとそれなんですよ😭💦
    共感してくださってありがとうございます (´;ω;`)

    ワンオペ本当に大変ですよね😵!
    わかります!
    夜とか特に孤独感に襲われるときあります😭😭

    • 6月1日
exx

ほぼ毎朝げんなりしてます( ;∀;)笑

  • もも🍑

    もも🍑


    やっぱりげんなりしちゃいますよね😭💦笑

    • 6月1日
りり

まもなく1ヶ月の子がいますが、私もほぼワンオペです。
転勤したばかりの知り合いもいない土地で妊娠中からほぼ1人で、里帰りもしなかったので産後の退院後から常に子供と2人です😅
自衛官なので、長いと何ヶ月も不在だったりしますし、そんな職業の人と結婚したのでしょうがないですが、、
家族の時間がもっと欲しいなぁとやはり思ってしまいます。
男の人って子供が泣いてても全然起きませんよね?😓
疲れてるだろうし、無理矢理起こしたりはしませんが、
こっちだって眠いし疲れてるのになんでこの人こんなに起きないのーー!ってイラッとしてげんなりする事あります😂

  • もも🍑

    もも🍑


    知り合いもいない土地で
    1人は大変ですね😭😭
    自衛官なんですね✨
    私の友達の旦那さんも自衛官で
    話聞いていたので
    よくわかりますが
    何ヶ月も不在とか
    ありますもんね😭😭😭

    そうなんですよね、そーゆう職業とわかってて、一緒になったのも私なので
    しょうがないんですが、、☹️

    家族の時間欲しいですよね。。

    横で泣いててもイビキ
    かいて寝てます😵

    ほんとに苛々しますよね。

    • 6月1日
みき

基本、諦めているのでゲンナリもだいぶ少なくなりましたが。
子供のイベントにも一切出席しないのでたまにゲンナリして溜め息ついてます💧

  • もも🍑

    もも🍑


    諦めも肝心ですよね😭
    めちゃくちゃ分かります!!
    お宮参りの時、ぐーすか寝てて
    起きなくて主人だけ出席しませんでした。。
    はじめてのイベントなのに
    よく平気で寝てるなーっと感心しました。
    息子のはじめてのイベントだったので
    とても悲しくなりましたし
    ほんとーーーにげんなりしました。笑

    わたしもついため息でちゃいます😓

    • 6月1日
❤︎

うちの旦那も夕方出てって朝帰って来ます!朝は家でごはん食べないですか?うちは朝ごはん食べて私が片付け終わるまでは起きて息子と私との時間作ってくれてます!