※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzuna*
家族・旦那

結婚2年目、子供なし妊活中です。付き合い始めた頃からよく仕事の付き…

結婚2年目、子供なし妊活中です。
付き合い始めた頃からよく仕事の付き合いで明け方や朝帰りする旦那。キャバクラに行っていたこともありました。
浮気を疑い、ダメだと思いながらもたまに財布チェックしていました。
(スマホはパスワードが分からなくて見れない為)

今年の春、郊外にマイホームを購入し、職場が遠くなった為朝帰りは減ったのですが、月1、2回ぐらいである職場の飲み会の日は朝帰りします。(仕事が終わるのがいつも23時頃、そこから飲み始めるので終電に間に合わず、電車組は飲み会が終わった後始発まで職場で仮眠して始発で帰ると言っています)
普通ならそんな朝帰り多いと浮気を疑いますよね。
キャバクラは100歩譲っても浮気さえしていなければと思っていました。仕事の付き合いだからと私も信用していました。
今朝も朝帰りした旦那、久しぶりに財布をチェックしたらなんと風俗に行っていたことが判明。(女の子からの手書きメッセージ付きの割引券が2枚入ってました)
びっくりと悲しさで過呼吸になりそうになり、寝ている旦那を叩き起こし問い詰めたところ、だいぶ前に行ったやつやでの一点張りでした。
息が詰まりそうな私vs眠すぎる旦那。
何度聞いても前のやつと言い張るので話にならないと思い、今リビングで1人なのですが、とりあえずショックすぎて何も手につきません。
月1ぐらいで財布チェックしていたので、めっちゃ前のやつなわけないんです。
離婚はしたくないので私が我慢するしかないと思うのですが、この先旦那と行為出来る気がしません。妊活中なのに…とにかく悲しすぎて今どうしたらいいか分かりません。
旦那が風俗に行ったことが分かった時、経験者の方はどのような行動を取りましたか?

思いつくままに書いてしまいすみません。

コメント

A

妊活がプレッシャーになってしまっててサックスらしいセックスができないと前働いてた時にお客さんに言われたことがあります。

勿論奥さんに非はないです。
でも旦那さんからしたら種馬でしかないんだろうなって思ってしまったみたいです。

気持ち的には奥さんを愛してたしそういう浮気とかはしないと…
あとはもうyuzunaさんが行為ができないならちょっともう難しい気もします、、

旦那さんがどんな気持ちで風俗に行ったのか聞いてみると少し話しが落ち着くと思いますよ。頭ごなしに怒ってももう終わってしまったことって相手は思うからただうざいだけなんだと思います。

もういまはいってないと…理不尽なんですけどね…

杏仁豆腐

妊活が混ざっているのでなんとも言えないですが、前からと言うことであればそういったお店がただたんに好きなんじゃ…?と思いました!

男の人にとって風俗は現実じゃないと言うか浮気より全然タチが良いですよ。

それとこれとは別。みたいな…

ですが許せるか許せないかはお互い夫婦の事ですから、約束してもやめない、それが許せないと言うのであれば関係修復は難しいかなと…

みちゃき

どっちも経験者です。
あたしわ逆に病気さえもらってこなければ風俗のがまだ許せます。お金を払ってプロを買ってただの性欲処理なだけですから。それだけで終わり。キャバクラのが許せないです。でもキャバクラってゆーのわ、連絡先も女から聞いてくるし、通ってると、あの子とやりたいって気持ちになって下心が出て来るもんなんですよ😢アフターとかお店に一切お金掛かりませんしね!!

はな✿

旦那様と夜の生活はありますか?
そうなるまでに至ったきっかけが何かあるのかもしれませんし、浮気風俗ぐせはなかなか治らない病気だと思うので、かわされようが逃げられようがとことん問い詰めたほうがいいですよ!将来のためにも!人様の旦那さんに申し訳ありませんが、そういう男は嫁が妊娠中でもまた絶対やります。

きび砂糖

キャバ嬢も経験あり、経営も(現在も)経験ありです。

キャバクラだと、相手の番号もしくはLINEをきいて連絡してきてもらう
ことが、大事なのでみちゃきさんがおっしゃる通り、連絡をしてきてもらうのが仕事です。
ただ、あの子とやりたい!という気持ちになる人が全員とは限りません。
普通に付き合いで飲みに来てくれたりします。下心とかなくです。
10年以上都内でキャバ嬢やっていて
常にいろんな人材をみてきましたが
本当に様々なので、
ご主人だったり、男がみんながみんな下心あってやりたいから行く!という概念は違うと思います。
彼女や奥さん連れてくる方もたくさんいますし…
ただ、もちろん下心をくすぐられてしまう男性もいるとは思います。
それなりの身なりの若い女の子から連絡が来るので。

風俗は…お金を払って女性を買う場所です。
風俗イヤな女性ももちろんいると思います。
ただ、素人(同僚や後輩、上司、学生時代の同級生など)との浮気だと
本当に心も持っていかれてると思うので
風俗の方がマシかなとは思います。

yuzuna*

皆さまコメントありがとうございます。まとめての返信で申し訳ございません。
あの後落ち着きを取り戻し、ゆっくり話し合いをしました。
どんだけ問い詰めても昔のだと言い張る以外ないので、一緒に行ったという職場の同僚(私が信用している方です)にも確認してもらい、本当に結婚してからは行ってないみたいなのでとりあえずは信用することにしました。
とはいえ過去に行ったことがある男、という事実を知ってしまったのでもやもやは取れませんが…風俗なんて誰でも行く、むしろキャバや浮気よりマシ、と思うしかないんですかね。