※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショーン
子育て・グッズ

8か月の息子なんですが最近、寝てる状態から自分でお座りができるように…

8か月の息子なんですが
最近、寝てる状態から自分でお座りが
できるようになって
目が覚めたら自分で起きてお座りしてます


夜中いつも3回くらい起きるんですが
今まではすぐにトントンやそい乳でまた
すぐ寝てたんですが
お座りできるように、なってから
夜中起きた時、お座りをするようになり
目が覚めてしまうのか
それからなかなか寝ません(^^;;


みなさんどーですか?

コメント

きゆたん

9ヶ月の息子も同じように目が覚めたらお座りしていることが多いです
が、授乳するとそのまま寝ちゃいますね

夜中に起きてなかなか寝てくれないのは辛いですよね(>_<)