※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

予定日まで後7日、陣痛の兆候がない。破水や本物の陣痛がいつ来るか分からず不安。ジンクスも試したが効果なし。胎児は3013gでまだ大きくなる予定。予定日前に産まれて欲しい。

呟かせて下さい😂💦

予定日まで後7日じゃないかー!
いつ産まれて来るんだよぉ〜👀🙄
なんも兆候ないじゃないか!
前駆陣痛っぽいのはよく来ててどれが本物の陣痛に繋がるのかも分からん😱😭 これ💩したらスッキリしたって事があるだけでなんもおしるしとかないよ...急に破水とかしてくるの? 未知過ぎてどれから来るのよぉー😫
ジンクスどれも試したけど私には無縁やったな😤🌋
昨日の診察で3013gはあるって言われた!まだまだお腹の中で大きくなるつもり?破裂しちゃうよ😂💦💦
予定日前に産まれて来て欲しい🙏😳

コメント

ゆーゆー

待ち遠しいですね😃
自分は予定日前日に破水するまで何の兆候もなかったです😂
むしろ39週の検診では赤ちゃん降りてきてないから予定日から1週間は過ぎると言われてましたが、急にきましたよ!

• k

k

破水されたんですね!
    私も鏡で見てる限り降りて来てない状態で子宮口も全く開いてなく刺激(グリグリ)したいけどできないって先生には言われるし待ち遠しくてしょうがないです😅
    急に来るものなんですね💦 焦りそうです笑

• 6月1日
(*´∀`)

私は予定日より8日遅れでしたよ😂笑
予定日付近で3600gくらいあるから早く出さないと!って言われてましたが、8日遅れで産まれて3210gでしたー!
エコーは誤差ありますからね!

私は産まれる2日前に前駆陣痛が始まり、産まれる日の早朝に破水しました!
そこから陣痛が始まって産まれましたよ😆

それにしても待ち遠しいですよね!
早く産まれますように🙏✨✨

* thk *

私も今38週6日目の初産婦で、6/9が予定日です😊

私も38週3日目の検診で子宮口は柔らかくなってきてるけど、開いてないし降りてもきてないと言われましたー😂
ちょっと期待してたのに残念って感じです笑

推定体重も3174gで頭も大きめなんでできるだけ早く生みたいなーとは思ってるんですが、まだお腹の中にいたいみたいです笑

体が大きいとスルッと生まれてきてくれるかなーとかソワソワしちゃいますよね笑

お腹の赤ちゃんに“〇月〇日のお昼間に生まれてきてねー♪”など話しかけるとその通りになったっていう経験談も結構あるようなので、ちょっとそれは信じて続けて声かけしよーかなと思ってるんで、kさんもよかったら試してみてください♪

残りのマタニティライフも満喫したいという思いもあるので、お互い穏やかな日々を送って、良いお産しましょうね🌸

幸知

あたしも予定日が同じ!と思ってコメントさせてもらいました😂⭐
あたしも産まれる気配がまったくありません😫兆候もなく予定日すぎるんじゃないかと毎日思ってます。初産なので余計いろんなことが心配です、、。こればっかりは赤ちゃんのタイミングだから気長に待つしかないないですよね💡
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!きっとあと少しで会えます👶🏻💗