※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃろめ
子育て・グッズ

子供の離乳食用の食器やキッチングッズについての便利なおすすめアイテムを教えてください

こんにちは。子供が4ヶ月になるので、そろそろ離乳食用の食器やキッチングッズの購入を考えています。そこで、これあったら便利だよ、この食器オススメだよというものがあれば教えて下さい(*^_^*)

コメント

M.appy

手のひらサイズのすり鉢と、こしき、製氷皿は必ずつかってます★すり鉢と製氷皿は100均でも売ってます*\(^o^)/*フタ付きの製氷皿がオススメです。食べさせる時はお祝いで頂いた物ですが、レンジも使える3色のカップとプレート、シリコンのスプーンが入ってるものを愛用中です★(o‘∀‘o)b

• にゃろめ

にゃろめ

ありがとうございます!蓋つき製氷皿便利そうですね!!100均探してみます^_^

• 11月9日
杏仁デザート

離乳食用の冷凍ケースを買いました。100均のは取り出しにくくて。専用のは2つで三百円ちょっとのやつですが、買ってよかったです。

あとコンビのプーさんの離乳食キットも注文しました

• にゃろめ

にゃろめ

ありがとうございます(*^^*)コンビの離乳食キット気になってました!使い勝手はいかがですか??

• 11月10日
  • 杏仁デザート

杏仁デザート

プーさんのAmazonで2,000円くらいのやつですが、可愛くていいですよ!赤ちゃんにはカラフルがいいと言ったって作るのは私なので、私好みのカラーでいいです。実は食器も同じプーさんのセットで統一したので満足してます。
    果汁用のはついてませんが、とりあえずは必要なものはついてるので値段のわりには買いかなと!

• 11月10日
  • にゃろめ

にゃろめ

確かにママが満足しなきゃ使わなくなっちゃいますよね^_^
    ポチッと押してみます!笑

• 11月10日