※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーんゆ
妊娠・出産

初マタの13wで子宮がじくじくと痛む感じがあり、つわりがひどくて食べられず困っています。同じ経験をされた方いますか?対処法を教えてください。

13wの初マタです。

子宮がじくじくと痛みます。激しい痛みというよりは鈍痛のような、生理前の生理痛のような、無視はできるけど痛むような感じです。

出血等はないので心配ないとは思うのですが、同じような経験をされた方いらっしゃいますでしょうか…?

また、6wからつわりが始まり(食べづわり&はきづわり)まだまだ収まらず、むしろ最近酷くなっていて夜も気持ち悪すぎてなかなか寝つけません。

体重が減ったわけでもご飯が食べられないわけでもないので我慢するしかないのでしょうが、何かこうすると楽になったよ!等アドバイスがありますと嬉しいです🙏

コメント

P

子宮が大きくなる痛みだと思うので、横になって治れば大丈夫だと思います!!

おしゅし

子宮が大きくなる痛みだと思います。出血がなければ大丈夫だと思います。

ゆーんゆ

みなさんありがとうございます🙏
一安心致しました😊