コメント
紅♡紅mama
ミルクかすではないでしょうか?
退会ユーザー
ミルクのせぃと思いますょ❁
乾燥の時期や唾液の少ない
赤ちゃんはカスが舌に
ひっかかって溜まり、
そーなることがあります。
一気にとると痛がったりする
ので日にちをかけて湿らせた
ガーゼ、綿棒などで
優しく拭き取って見てください
取れない場合は何らかの
病気や感染症の可能性も
拭えませんので
受診をオススメします!
-
83
そうなんですね!
まだ拭き取ったことはないので試してみます!!
取れなければ、今週病院に行く予定があるので先生に聞いてみたいと思います!!
詳しく教えて頂きありがとうございました😊💕🙏- 11月9日
♡みかん♡
うちの子もなってますよー!(*^^*)
多分ミルクが舌についちゃってるんだと思いますよ✨
しばらくすると、取れてます(^O^)
-
83
そうですか!
常に白いのでミルクなのか?なんなのか?と疑問に思いまして😅
教えて頂きありがとうございました😊💕🙏- 11月9日
83
ミルクですかね!
初めての子育てで、ついなんでも心配になってしまいます😅
お返事ありがとうございました😊🙏