※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
家族・旦那

お義父と性格が合わない方おられますか❓本当に大嫌いです。嘘はつくし、…

お義父と性格が合わない方おられますか❓本当に大嫌いです。
嘘はつくし、自営といえど仕事に行かず家にばかりいる、すぐキレる、すぐ喧嘩ごし、ケチ過ぎる、自意識過剰で自分は何でも知っている、出来ると思い込んでる...
悪い所を挙げればあげるほど、嫌な男です。
同居なんでコイツとずっと暮らしていくと思うと嫌気がさします😥
お義父さんが苦手な方どんな対応されてますか❓

コメント

s。💓

嫌いです、てか嫌いどころか興味すらないです(笑)
鬱で家でゴロゴロしていて、なのにお義母さんが働いた金でネット通販したりして
会えば下ネタ、品のない会話、会いたくもないので
ここ1年連絡とってないですし、2人目報告もしてませんww子供も抱かせたことないです

  • はるママ

    はるママ

    そうゆう人って金ないくせに買い物ばっかしますよね(笑)子供触らせたくないですよね!報告しなくていいと思いまーす(笑)

    • 6月1日
ココチャン

同じです!
嘘つき、話盛る、ケチ、見栄っ張り、自意識過剰、人を見下す、自分が全て正しい…
あげたらキリがありません‼
もう会わないに限ります!
わりと近くに住んでいますが、父の日などのプレゼントも全て郵送。
息子が生まれて8ヶ月ですが5回しか会わせてません。
ちなみに生まれた時、お宮参り、お食い初めなど含めて5回です😂

同居となるとキツイですね💦
どーせこの人は先に死ぬんだ、と思うと少しは気が楽になるかも!
がんばってください‼

  • はるママ

    はるママ

    同じ人物かと思うくらいに聞こえました(笑)同居最悪です!アイツのせいでうちら若夫婦はケンカしてるとゆーのに(笑)
    毎日早くくたばれや!と思います(笑)ありがとうございました😊

    • 6月1日
ばけねこ

別居ですが、義父は苦手です。
うちの義父のことかと思いました。(笑)
義母も強烈な人で嫌いですが義父も苦手で、同居は4ヶ月で解消しました。

自営だけど、その日の気分によっては仕事に行かない。売上はポッケないないすることも。(義母が経理やってていつもぼやいてる)
自信過剰、細かい言い間違いが多い。間違いだらけの無駄知識をドヤ顔で披露し、反応がないと機嫌が悪い。意見の押し付けも多い。食べ方も汚く非常識。(地味にイラつく)
酒癖が悪い。(酔って義母に手を上げる、風呂やトイレで寝る、爆音で音楽を垂れ流す。注意されるとキレる)
甥っ子姪っ子を預かりたがるが、すぐ目を離して酒を飲んでいる。(そしてケガをさせること多々)

子供は近づけたくないです。というより、義実家には金輪際行きたくないです。

  • はるママ

    はるママ

    またまたうちのお義父かと思いました!😂思わず、うんうんと頷いたくらい(笑)
    ねー、子供に悪影響な人な気がするんで近づけたくないですよね😓
    別居して正解ですよ!

    • 6月1日
sophia☆

うちの義父と全く同じです!!笑
うちはそれ+万年酔っ払いです。
私は同居していませんが、車で2〜3分程の場所に住んでいるため、どこかしらで会います(笑)
自営で息子はこき使うくせに、ツーリングに出かけたり、飲みに行くために仕事を早めに切り上げたり…
後処理は旦那なのに!
すみません、愚痴になってしまいました😅💦
私は病院勤めなので、会うたび病気の話で脅してます(笑)
若干顔が曇るので、スッとします☺️

  • はるママ

    はるママ

    すみません💦返信で書いたつもりが...↓のコメントが返信内容です💦

    • 6月1日
はるママ

最早、儲かりすぎて、働かなくていいんかと嫌味言ってやりたいくらい、クソな店です(笑)私も病院勤めなので、浅はか知識で医療の事を話されると腹が立ちます!
脅かしてやりましょ(笑)

はじめてのママリ

仲間ですー( ; ; )
上から目線で女癖悪くてお金で何でも解決できると思ってて大嫌いです。笑
最初は主人の親だし、、と気を遣ってましたが、結婚式のことで許せないことがあり、ブチギレました♡笑

SNSも無理矢理友だちにさせられたので全部切りました。笑
再度申請来ましたが全て無視。笑
主人も理解してくれているのと義母とは離婚してるので、もう会わなくて良いよと言われています(^^)
ただ、孫が産まれたらどうしよーというのが今の悩みです💦笑

  • はるママ

    はるママ

    仲間ですね😂夫の親にしろ、最悪な人だなぁーと思いますよね(笑)ブチギレていいですよ😊そんな人、会ってもよそよそしくするかほぼ関わらない事が一番です!(笑)

    • 6月1日