※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー
お出かけ

来週10ヶ月になるとても活発な女の子です。 お出かけするのに水族館や動…

来週10ヶ月になるとても活発な女の子です。
お出かけするのに水族館や動植物園とかはまだ早いですかね?

コメント

9ヶ月の時動物園いきましたが、意外と目で追ったり笑ったりしてました👀✨
猿が駆け回ったりしてるのは爆笑してました!!

• みゅー

みゅー

そうなんですね😆!
    一歳前で早いかなぁと思ったんですが、反応してくれるんですね!

• 6月1日
ゴルゴ33

上の子は7ヶ月で水族館デビューしましたよ😆
イルカショーやってるとこだったので興味津々で見てました!🙂

• みゅー

みゅー

そうなんですね!
    イルカショーとか楽しそうですね!
    やっぱり動いてるのは興味示しますよね!

• 6月1日
ric☺︎

動物園は1歳になるまでに行くと免疫がつく?とかでいいと聞きました!
私はもうすぐ7ヶ月の娘と日曜日に動物園行きます☺️
多分記憶には残らないかなと思いますが、その日だけでも刺激になってくれたらいいなって感じです。笑

• みゅー

みゅー

そうですよね!
    色んなものを見て刺激になってくれたらいいですよね!

• 6月1日
かどかどまん

この前、動物園に行ってきました😆

まだ、遠くまで目が見えないみたいなので、近くで見える、かつ動きが早い動物を見るのがよいと聞きました。
(10ヶ月だと、もつ遠くまで見えてるのかな?)

なので、ペンギン🐧やシロクマが泳ぐところを見せてましたが、動物よりも回りの子供たちのほうに興味津々でした(笑)
ただ、とてもよい刺激になったのか、途中から爆睡してましたよ。

本人の思い出には残ってませんが、家族のよい思い出になりました✨

⁂⁂⁂

うちは10ヶ月で歩いていたので、動物園で歩き回ってました(^^)

⭐くっくくぅ〜⭐(クックドゥじゃないよ)

夏本番に動物園はキツイので、今の時期なら動植物園に行かれるのオススメです♪
ベビーカーに乗せたままだと高さ的に動物が見にくいので、大変ですができるだけ抱っこで目線に気をつけてあげれば10ヶ月のお子さんでも楽しんでくれると思いますよ(^^)
動物園は1歳までに4〜5回?行けば赤ちゃんにとってプラスになると聞いたので、わりと頻繁に行ってましたので(*^^*)
それから暑い季節に水族館に行かれても遅くないと思います(*´∀`)

• みゅー

みゅー

動物園の回り方まで教えて頂きありがとうございます!

• 6月1日