※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちんまま。
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐を使っています。ミシンがなくて収納ケースを作れません。赤ちゃん用品の店で売っていますか?

エルゴの抱っこ紐を愛用しております。
抱っこ紐を収納するケース?みたいなのを作れるみたいなんですがミシンがなくてつくれません。
メルカリやネットで買おうか迷っていますが赤ちゃん用品が販売しているところに売ってますか🤔?

コメント

さとさと

Amazonで購入しましたよ😆✨✨
念のため、写真添付しますね🎶🎶

• えーちんまま。

えーちんまま。

コメントありがとうございます!
    写真までご丁寧にありがとうございます😭💕
    参考にさせていただきます!やはり便利ですか??

• 6月1日
  • さとさと

さとさと

いいえ☺️
    元々、持ってなくて知人が持っているのを見てすぐに購入しましたが便利でした😆✨✨鞄の中に入れなくても使わない時など腰に巻いて置けるので感覚的にはウエストポーチを巻いている感じ?と思って頂ければいいかと思います‼️

• 6月1日
  • えーちんまま。

えーちんまま。

やっぱり便利なんですね(//∇//)★一度、車にいれたときドアとひっかかってバックルが割れて修理を出したことがあって収納ケースがあればいいのか!と思い検討しています(´・_・`)エルゴをウエストポーチみたいに巻いて重たくはないですか??

• 6月1日
  • さとさと

さとさと

全然大丈夫でしたよ😆👏🏻
    そのまま、抱っこ紐ケースから抱っこ紐を出して抱っこが出来たので便利でした😍😍
    でも、注意書きにケースと抱っこ紐を併用して使うことは禁じられていましたが…💦

• 6月1日
  • えーちんまま。

えーちんまま。

禁じられてたんですね!初耳です👂★
    いろいろ探してみます!ありがとうございます!

• 6月1日
ʚ♡⃛ɞ

いえいえ⸜(๑⃙⃘'v'๑⃙⃘)⸝大丈夫ですよ◟̆◞̆♩*̣̥私はヒッコリーなので、こんな感じです♡

• えーちんまま。

えーちんまま。

写真掲載ありがとうございます!
    同じ柄!!素敵です!!参考にさせて頂きます!!

• 6月1日
  • ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

抱っこ紐を使用してる間は、小物なので抱っこ紐のポケットにも収納もできるので便利で楽チンで重宝してます(*´꒳`*)お値段も¥800しない程度でした♡

• 6月1日
  • えーちんまま。

えーちんまま。

ポケットにも入れられるくらい小物なんですね!びっくりです🙈💕ご丁寧におしえてくださってありがとうございます!!

• 6月1日
  • ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

いえいえ◟̆◞̆♩*̣̥ご参考にしていただきありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈)
    自分好みの抱っこ紐ケースに出会えると良いですね♡

• 6月1日
ao

アカチャンホンポやバースデイなどの実店舗でもありますよ💡
楽天やネットの方が柄や種類が豊富です😄

• えーちんまま。

えーちんまま。

実店舗にも販売してるんですね🌟
    ありがとうございます!
    柄はやっぱりあんまり可愛くない柄が多いですか(´・_・`)?また値段って実店舗だと高いですかね(´・_・`)?

• 6月1日
  • ao

ao

柄は可愛くないってことはないです👌🏻
    お店でよく目にする、ベビーカー用品とかで使用されている同じ柄が置いてあると思います👍🏻✨
    値段は同じものを楽天で見たら同じくらいでした!ネットでしかないものの方が安いものがある気がしますよ〜
    わたしは店舗で柄を抱っこ紐に合わせながら買いました!

• 6月1日
  • えーちんまま。

えーちんまま。

いろいろ参考になりました★一度店舗などみにいってネットも見てみて検討してみます!ありがとうございます😳💕

• 6月1日
ʚ♡⃛ɞ

私も抱っこ紐ケースを探していたんですが、お店ではあまり種類もなく抱っこ紐と同じ柄が欲しかったので簡単に取り外しができてポーチみたいにもできるし、お値段もお手頃価格の抱っこ紐バンドをメルカリにて購入しました◟̆◞̆♩*̣̥
参考までに写真載せておきますね❁

• えーちんまま。

えーちんまま。

写真までご丁寧にありがとうございます!
    できたらでいいので抱っこ紐を巻いた状態の写真も載せて頂けたらうれしいです!わがまま言ってすみません( ; _ ; )

• 6月1日
  • ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

投稿欄間違えしまいごめんなさい(^^;;

• 6月1日