※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊活

5日目の凍結胚盤胞移植後、BT6日目で出血が続き、体温は高いままです。出血の原因は生理か化学流産か、妊娠していない証拠か不明。生理終わりかけのような症状も。

5日目の凍結胚盤胞を移植して、本日でBT6日目です。
昨日の朝から出血が続いています。
体温は高温を保ったままです。
これは、何が原因で出血してるのでしょうか?
生理?化学流産?妊娠に至ってない証拠で出血してるのでしょうか?
血は生理のようにそこまで量は多くなく、ティッシュにつく程度おりものシートに少しつく感じです。生理終わりかけのような。
今朝は生理痛のような下腹部に鈍い痛みもあり不安です。

コメント

杏奈

ホルモン補充周期なら高温は保ちます。
出血は今の時点では分かりません。
生理が来そうなのにホルモンで止めているから少なく出ているか着床なのか。
3回妊娠していますが、いずれもBT6で普通の検査薬で陽性でたので、妊娠してれば反応する時期ではあります。

• てん

てん

ホルモン補充はしておらず、自然周期での移植でした。

• 6月1日
  • 杏奈

杏奈

どっちにしても生理の始まりの可能性もあるので経過を待つしかないですし、気になるなら検査薬すると分かりますね!

• 6月1日
  • てん

てん

早速チェックワンファーストで検査しました。
    うーっすらですが線が出てます。うっすらですが(^_^;)∂

添付させて頂きます。
    まだ可能性はありますかね?笑

出血は朝より落ち着いてきました(^^)
    アドバイスありがとうございます。

• 6月1日
  • 杏奈

杏奈

時間内なら可能性ありです!!!
    私はドゥーテスト大好きなのでそれしか使ったことないので、私の時と出方の比較できないのですが、これぐらいの濃さでしたよ!
    自然光の下でくっきり見える程度でした!
    このまま継続できるといいですね💮✨✨
    不妊治療って採卵できるか、受精するか、はいばんほうになるか、グレードは?とハードルをひとつずつ越えていくような感じですが、今回は着床という大きなハードルをひとつまた越えることができた!という感じだと思います!
    この後はHgcの数値での妊娠継続率を見て、正常妊娠か、たいのう確認、卵黄のう、そして最後のハードル心拍と続きますが、不妊治療しているものにとって検査薬での陽性って憧れですよね✨
    ここからは卵次第なので卵を信じてお腹を温かくして過ごしてください✨
    運命の卵でありますように!

• 6月1日
うさ

自然移植でした。
グラフを見てみると、私もBT8頃から少量の血が出ていました💦

ずっと血が出ていたので高温期14頃には普通に生理になるんだろうなぁと思ったら、陽性でした。

ミッコさんが妊娠されていますように🌸

• うさ

うさ

グラフつけ忘れてました💦
    下に出血があった日を記録してます。

• 6月1日
  • てん

てん

割と出血続いても妊娠出産に至ったケース、ブログなどで拝見しました(^^)うささんもそうだったんですね!

朝から続いていた出血は一旦治ったようです。またいつ出血するかわかりませんが、希望をすてずに頑張ります。
    うささんも無事元気な赤ちゃんが生まれますように(^^)

• 6月1日