※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
雑談・つぶやき

もうコウノドリ=泣くの式が頭にあるのか脳がバカになってるのかつけた…

もう
コウノドリ=泣くの式が頭にあるのか
脳がバカになってるのか
つけた瞬間から涙が目に溜まる(笑)

夫がいる時に見たの初めてだけど(夫は見てない)
泣きすぎでしょ!って笑われた( ゚Д゚ )


それにしてもあの赤ちゃんとか
本当どうやって撮影してるのかな。
あの病院で協力してくれてる家族が沢山いるんだろうなぁ…。

みーんな元気にNICU卒業してね!!

コメント

しゃけ✩*॰

こんにちは⸜(´ ˘ `∗)⸝
私も毎回コウノドリ見ると泣いちゃいます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑
まだ前回のは見てないのですが、小栗旬の出てた話やばかったです(´;ω;`)
旦那にも見てもらいたくて誘うのですが、綾野剛が嫌いで全く見ようともしてくれませんᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

  • n


    お久しぶりです♡

    ねー!泣いちゃいますよね(>_<)
    出産シーンだけでウルウル。

    うちも連ドラってだけで見る気ゼロです。。。

    • 11月9日