※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
家族・旦那

今、義母が入院中です。義父とは時間が違うので朝は自分で適当にご飯食…

今、義母が入院中です。
義父とは時間が違うので朝は自分で適当にご飯食べてくれるんですが目玉焼き1個焼くのに1番大きなフライパンとフライ返し…( ;´Д`)
ご飯に乗せて食べる癖にお皿に乗せて…やりっぱなし食べっぱなし‼︎

この家の男どもは…なんでも中途半端!やるなら最後までやれ!
めんどくさ!

コメント

ととこ。

昨日なんて炊飯中の釜あけて食べてました( ;´Д`)もー疲れる

ゆぁ

それくらいの年齢の方って、そうですよね(・・;)うちの義父も同じ感じです…

私の父は何でも自分でやる人だったので、初めはビックリしイライラもしましたが、慣れてきました。もちろん同じ事を主人がやったら怒りますが、最近ではそんななにもできない義父が愛らしく感じるように( ´థ౪థ)笑

• ととこ。

ととこ。

同居はじめて間も無いのでそこまでのゆとりはまだないです(^◇^;)

• 6月1日
Ri

要領わるいですね、、。後始末までしないなら、せめて洗い物減らす努力くらいしろ!って思います!

• ととこ。

ととこ。

そうなんですよ(´・_・`)何枚もお皿使ったり道具使ったり…

義母はハイハイやってたんでしょうが私はそんな寛大な気持ちにはなれず朝からイライラしてしまいました(^◇^;)

• 6月1日