※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおぴー
妊娠・出産

おりものについての質問です。ドロっとしたものが出た後、おりものシートに薄くピンク色のおりものがついていました。17日超過で陣痛かどうか心配しています。

おしるしってどんな感じなのですか??

1人目はおしるしなしだったので、ちょっと分からずなのですが…

今、ドロっとしたものが出た感覚があり、トイレに行ったらおりものシートにうすーくピンクの粘性のあるおりものがついていました。

トイレットペーパーがピンクなので拭いた感じは分からないのですが😂

1人目17日超過だった為、これが陣痛につながるのかわからず少しドキドキしてしまいました😅

コメント

y❤︎

おしるしであっていると思いますよ😊

私も3日前に出産したばかりですが、
おしるしが出てすぐ陣痛がきました!

• なおぴー

なおぴー

ありがとうございます!!
    ふたり目ですがおしるしがわからず💦💦
    なんとなーーーくかるーーく生理痛のような股関節痛のような感じがあります😅

昨日は久々に気持ち悪くてほぼ食べられずでなんか変だなーとは思っていたのですが前兆なのですかね🙌

• 6月1日
みずママ

おしるしだと思います💗
わたしは朝おしるしがあった日の夜に陣痛きました!
もう少しで出産になるかもですね!☺️

• なおぴー

なおぴー

ありがとうございます!
    なんかお腹が痛いような痛くないような…

痛みに強い方だとは思うのですが、めちゃくちゃビビリです(笑)すみません😂

おしるし来ても個人差あるようなので、とりあえず落ち着きます(笑)

• 6月1日
  • みずママ

みずママ

ドキドキ増幅させちゃってスミマセン😂笑

• 6月1日
  • なおぴー

なおぴー

すごくドキドキしましたが、水曜日の検診ではまだまだかかると思うよーと言われたので、まだかかると思いこんでます😂
    とりあえずいつ来てもいいように、洗濯とごみ捨てはやっておこうと思います(笑)

• 6月1日
なおぴー

産まれましたー!!本陣痛から1時間半のスピード安産でした!

みずママ

おめでとうございます💕

• なおぴー

なおぴー

ありがとうございます❤

• 6月2日