※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
子育て・グッズ

起きちゃった😭早すぎるよ…なかなかまとめて寝てくれないなぁ、寝言泣きするし。。寝不足つらいー。

起きちゃった😭早すぎるよ…なかなかまとめて寝てくれないなぁ、寝言泣きするし。。寝不足つらいー。

コメント

りん

うちの娘も起きて遊んでますよ笑

• ちょこみんと

ちょこみんと

遊びますよねー(*_*)なんでだろう…

• 6月1日
  • りん

りん

今やっと寝てくれました

• 6月1日
  • ちょこみんと

ちょこみんと

まだ遊んでます😭あと30分は無理そうです。笑 おやすみなさい!

• 6月1日
すくすく

おなじくです😂4時起き習慣になってます笑

• ちょこみんと

ちょこみんと

同じく!!この時期は仕方ないんでしょうかね…3時間ごと起きるし。眠いです😭

• 6月1日
  • すくすく

すくすく

ほんとですよね😭今ぐずったので再度授乳して寝かしつけ心見てます😎

• 6月1日
ryoko040

3時半ごろにモソモソ起きてネコみたく唸ってましたが(笑)自力で寝てもらいましたが多分いつも通りにあと30分で起きます(笑)

• ちょこみんと

ちょこみんと

わかります!猫みたいな唸り!笑 早起き赤ちゃん結構いらっしゃいますね…😭

• 6月1日
  • ryoko040

ryoko040

しかも見事に6ヶ月のお子さんのママさんたちばかりですね😢

• 6月1日
  • ちょこみんと

ちょこみんと

見事ですよね、ほんとに😭あと5日で7ヶ月になるんですが、何か変化がありますように…もっと寝たい…💦

• 6月1日