※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

ヤンチャな男性と10代できちゃった婚した方いますか?いつまるくなりまし…

ヤンチャな男性と10代できちゃった婚した方いますか?
いつまるくなりましたか?

今年で20歳になります。

旦那の周りはみんな結婚してません。
旦那も周りよりは少ないけど飲みに行っては朝帰ってきたりしていて、たまに知らない女の子からLINEが来てたりします。(通知来てるのが見えた)

以前旦那の友達がナンパしてきた女の子とノリでLINE交換し、その後ホテルに行ってたことがありました。(妊娠中)

仕事の飲み会でキャバクラに行き、そこで知り合った女に毎月のように会いに行ってます。

元カノに今〇〇で呑んでるけど来ない?とかLINEしてました(怪しいなって思い見ました)

何回も喧嘩になりましたが結局泣いて謝り、
もうしない、もう関わらないとか言いつつ、関係を続けています。
そーゆーことばかりしてると遊びに行かせないと言うと遊びに行くのがゆういつのストレス発散と言われ、「お前は家にいるだけでストレスたまらないだろうけど俺は仕事でストレス溜まるんだ」と文句言われます。ちなみに旦那の実家に住んでるのでめっちゃストレス溜まります。😊
しかも義父母も昔やんちゃしてたので「若いからしょうがないよ~」と言われます。私自身真面目に生きてきたので理解できません。やんちゃしてれば普通なんでしょうか?浮気、キャバクラ、元カノ、全て嫌です。女にだらしなくて恥ずかしいです。悪ノリとかもよくしてて危険です。やめて欲しいけどやめてくれないです。稼いでくるだけで家のこと、子どものことほとんどやりません。



同じ様な経験された方などアドバイスあればください😭😭
子どものために離婚したくありません。

コメント

y

はじめまして。
読んでいるだけでイライラしてきます。
自分の旦那は今求職中で仕事をしていませんが育児は多少手伝ってくれます。これだけでも結構ストレスが溜まるのでこんな状態のひなmamaさんのことが心配です。
義父母さん達もおかしいです。付き合ってるんじゃなくて結婚して子どもまでいるのに...

子どもの為に離婚はしないと書いていますが離婚した方がいいと思います。
小さい頃はわかりませんが大きくなってきたときに旦那さんの浮気等は精神的に良くないと思います。

具体的なアドバイスは出来なくて申し訳ありませんが実家を頼ることできませんか?

  • ひな

    ひな

    離婚も視野に入れていきたいとおもいます😞
    実親には離婚するなと言われています😞結婚する時に浮気、パチスロしない約束でと父親に言われていました😭言いずらいです😭

    • 6月1日
aamama

旦那さんの気持ちがかわるまで耐えるしかないとおもいますよ!
離婚したくないなら。
離婚しないのが子供のためだとは私は、思ったことないので理解しにしにくいですが、、、、。

  • ひな

    ひな

    ひとりで父親と母親両方をやらないといけないし金銭的にも我慢させるし寂しい思いをさせると言われたので子供のために我慢しようかなと思いました😭

    • 6月1日
なゆ

初めまして。

きついことをお話しますが…
旦那さんが丸くなることはないです。
浮気したりそういうノリで生活するのが
当たり前になっている人や
異性にだらしない人は直りません。

私の知っている方たちがそうです。
特に身近にいる義母がそうです。
(身近と言っても年1会うか会わないかですが)

若いから、やんちゃしてたから、
とかいう理由付けをする人は
鼻から直す気がありません。

浮気をする人は何度も繰り返します。

たまに最近大人しくなったな、と思っても
忘れた頃にまたやっているか
知恵をつけて隠しているだけです。

子どもさんのためを思うなら
尚更離れられることも視野に入れた方が
よいのではないかと思います。

  • ひな

    ひな

    そうですよね😭離れることも視野に入れて考えます😨

    • 6月1日
あいたそ

呼んでてイライラしました😡

他の人の旦那さんの事を悪く言うのはよくないですが、くそですね。ただのATMにしかならない!

浮気癖は治りません。

恥ずかしながらうちの父が昔そうでしたが30代になっても浮気してたので丸かならないかと、

子供のことを思うのであれば離婚された方が身のためですよ。

  • ひな

    ひな

    稼いできてくれてるからまだいいかなと思いましたが、やっぱり離婚も視野に入れていきたいとおもいます😭

    • 6月1日
deleted user

そういうだらしない男性がいいパパになるんでしょうかね?💦子供の世話をよくしてくれて遊んでくれる…多分無理でしょうね💦あなたが育児や家事で忙しくて大変なときも、飲みにいったり女の子と遊ぶんだと思います🤔
そういう人と一緒にいることが、子供のためになるんでしょうかね…今後離れることも視野に入れた方がいいと思います。

  • ひな

    ひな

    確かにずっとゲームばかりして会話もほとんどないです😭
    私が風邪ひいてても平気で飲みに行ったりします…
    離婚も視野に入れていきたいと思います!

    • 6月1日
YY

うーん、、、
わたしの知り合いに同じような状態の人がいます。
先輩なんですけど、
18でできちゃった婚、
今は35でシングルマザーです。
28?9?までは結婚生活頑張ってました。
子供のためにも別れないって頑張ってました。
でも30て前になってきてからは
子供が生まれたら変わるかな?
友達が結婚すれば変わるかな?
子供が大きくなってお父さんを頼るようになれば変わるかな?って
ずーと思ってきたけど一ミリも変わらなかった。
もうあんなの父親としても価値ないし、
旦那としてなんて価値ないどころかお荷物でしかない。
って別れてました。
こんなことになるならもっと始めに、
こいつダメだなって思った時に別れてればよかった。が口癖になってます(^_^;)
もちろん子供の前では言わないですけどね!!

ということなのでわたしはあまりオススメしないですが、、、。
まだ、謝るなら更生の余地あるのかなー?
というか、ひなmamaさんの事は大事だけど遊びたいって感じかなー、、??
と思うので、まずはひなmamaさんが自立するとかどうですか?(^_^;)
お仕事とかして生活1人でもできるようになれば、旦那さんも焦るかも??

  • ひな

    ひな

    そうなんですね、、
    娘は可愛いけど私はうざいらしいです、(苦笑)たぶんいつも文句言ってるからだと思うんですけど😂
    焦るより、遊ぶ金が増えるって喜ぶと思います。

    • 6月1日
  • YY

    YY

    なかなか治らないと思ったほうがいいかもしれないです(^_^;)

    えーそんなこと言うんですか!
    ひどい(*´>ω<)

    えー遊ぶ金にするわけないじゃないですかー!子供の未来のためにわたしの稼いだお金は全額貯金です!!じゃだめかなー??

    • 6月1日
  • ひな

    ひな

    ふざけてなのか本気なのかよく分かりませんが言われます笑笑

    そう言ってみます😂🙏🏻

    • 6月1日
deleted user

残念だけど、女癖が悪いのは一生直らないと思いますよ。
文面を見る感じ、旦那さんは全く懲りない人間のようでかなりタチが悪いです💦
離婚したくないとの事ですが、取り返しのつかない事やらかす前に視野には入れておいた方が良いです。

  • ひな

    ひな

    そうですよね、、
    離婚も考えていきたいと思います😭

    • 6月1日
ステファニー🎈

めっちゃイライラします!

若いからしょうがないっていうのは結婚して子どもいる人には通じないと思ってます。
私の旦那もまだまだ若いですが結婚してこれから父親になる以上

若いからしょうがない

なんかで私はなにも通しません。

それから旦那にもよく言うのですがなにかあったとき(浮気、裏切りなど)とにかくこっちが不快だと思う事されたら即離婚すると言ってあります!
私は子どもの為に離婚はしたくないと思ったことありません!
自分の両親が子どものためと私たち姉妹を思って成人になるまで離婚しなかったですがお父さんは私が小さいころからたくさん浮気しているのを見てきました。
お母さんは毎日我慢して泣いて喧嘩も耐えなかったです。
それを見るのがすごく嫌でした。
だからそんなの見せるくらいなら離婚した方が子どものためだと思います。

  • ひな

    ひな

    そうですよね…
    泣いてる姿こどもに見せるよりは離婚した方がいいですよね…
    離婚考えます😭

    • 6月1日
deleted user

うちの旦那は今年21になります🎶
ひなmama♥さんの旦那さんのひとつ上ですね!
19で結婚して子供を産みました!高校も行かずにちゃらんぽらんしててクラブ通いキャバクラ通いしてるよーな男でしたが、私が妊娠した瞬間ぴたっとやめました!
周りはもちろん結婚なんてしてないので普通に先輩や友達から誘いがきます!が、すべて断ってました!
断ってるうちにだんだん誘いも減ったのですが、本当に仲いい友達からは未だに遊ぶ時連絡くれて、バッティングセンターや飲みに行く程度になりました!

お子さん生まれてもう7ヶ月ですよね?7ヶ月たってるのにそんな状況ならもう変わらないと思います…。
義実家にいるということなので、俺がいなくても親が一緒にいてくれるし。っていうのもあるのかもしれないですね💧守らなきゃっていう自覚が持てないんだと思います。
私たちは妊娠が分かってすぐにアパート借りて2人で生活しました。もちろん妊婦だったので家のことは思い通りにできなかったので旦那頼りで、仕事終わってまっすぐ帰ってきてもらい家のことやってもらいました!そういうことから少しずつ旦那として、父親としての自覚が生まれたのかなと思います!

離婚はしたくないのなら、家族3人で生活するなりをして俺が家族を守らなきゃと思ってくれるように、頼ったり支えあったりすることも必要かなと思います!

  • ひな

    ひな

    臨月までは女関係もなく安心しきっていたんですが、女癖の悪い友達と遊んだ時のナンパからまた浮気癖が出てしまったようです😭
    私もアパートを借りるつもりでしたが若いからサポートがあった方がいいということで、旦那の実家に住むことになりました。ですが今年中に出る予定でいまアパート探ししてます。それで変わらなければ離婚も考えていきたいと思います。

    • 6月1日
やまちゃん

実家住まいで若いみたいだから収入もそこまでよくないんですよね?
やんちゃしてた人って若い時はいいんですが歳いった時に本当に悲惨ですよ。
人によりますが学歴もないため大体低収入だし💦歳いけばいく程体も老いていくから稼げれません。
今だけじゃなく将来的な事も考えた方がいいですよ😱

  • ひな

    ひな

    そうですよね😂なるべく貯金はするようにしてます…

    • 6月1日
deleted user

10代の頃やんちゃをしてて、傷害などの前科持ちの旦那がいます(笑)
今は21歳になり5歳と3歳と来月産まれる子の3人のパパです

うちの旦那も仕事の付き合いとしてキャバクラには行くことありますし、友達と飲んで朝帰りもたまぁーにあります(笑)

ですが父親になった以上家庭を持った以上『まだ若いから』という言葉は通用しないので言う時はハッキリ言います!!
若いと言ってももう成人してますよね?
お義母さんたちも息子に甘いなーって正直思います。。

うちの場合は女関係は特にないのですが、女癖悪いのはきっと治らないと思います…
何度話し合っても、浮気や女遊び辞めないなら私なら離婚します💦

  • ひな

    ひな

    旦那の実家に住んでいるので甘えちゃう部分があると思うので今年中に出ようと思っています。そこで生活してみて何も変わらなければ離婚も考えていきたいと思います。

    • 6月1日
。

今年で20歳になる旦那がいます。
私は4歳上の24歳です!

元々酒好き遊び好きでしたが、圧力かけて辞めさせました☺️
うちの親が結構図太くてガツガツしてるので、うちの親に文句言われるのが怖いらしく、最初のうちは家の事に対しても私の事に対してもお腹の子供に対しても適当でしたが、私がブチギレたら怯みました。
更に親からも圧力がかかり余計に怯みました。
酒はやめて遊びにも行かないし、家の事もほとんどやってくれます☺️
前は犬の散歩、私へのマッサージ、家事お手伝いもブーブー文句言われてましたが今じゃ何も言ってきません😯
やってくれた時はありがとう!っと言う事とかなり大袈裟に褒める事!
うちの場合、『やっぱ職人は力あるし体力あるしさすがだね〜✨』とか、『洗濯物とか干すの私より早いしすっごく綺麗!!』とか『最近マッサージのおかげで浮腫み取れるし足腰軽くて快適!ほんと上手だね、ありがとう!』とか...これでかなり天狗になって次からも褒められたさでやってくれます。
正直コツを掴めばちょろいです☺️

一時は結婚した事を後悔しましたが、今は幸せです☺️

  • ひな

    ひな

    実親は旦那がいい人だと勘違いをしていて、本当のことを言えません😭
    何回ブチ切れても、泣いて訴えても、出てっても変わりません。
    女癖の悪い友達と同じ会社なので、嫌でも毎日会うし、早く終わったら遊びに行ったりするのでどうしようも出来ません😭浮気が始まったのもその友達が同じ会社に入社してきてからでした。。
    女癖が治ればとても幸せなのになといつも思います😂羨ましいです、

    • 6月1日