※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Roa
産婦人科・小児科

5月20日〜26日に生理があり、生理終わりから5日後に鮮血が出た。痛みはないが、気になる。同じ経験の人いますか?婦人科へ行くべきでしょうか。

5月11日の一ヶ月検診で、完ミなら来月あたりに生理くるかもね。
と言われ、5月20日〜5月26日まで生理がありました。
経血の量も妊娠前と変わらないくらいしっかりあったんですが、先程トイレにいったら、少量ですが鮮血がΣ(・□・;)
お腹が痛いとかは無いんですが、生理が残っていたんですかね??
それにしては生理終わって5日経っているののと鮮血なのが気になってしまって💦💦💦
同じような経験がある人いますか😰
続くようなら婦人科行った方がいいですかね💦💦

コメント

deleted user

単純に生理不順なのかもしれないですが診てもらった方が安心できると思います☺︎

  • Roa

    Roa

    そうですよね💦
    心配なんで一応いってみます。
    ありがとうございました😊

    • 6月1日
yn

私は産後1ヶ月半で生理みたいなのがきて、えっ!はや!って思ったら
最近まで生理こなかったので
多分悪露の残りとかかな?って思ってました!( 笑 )
痛みとかなければ大丈夫かな?と思いますが、一応みてもらってもいいかもですね☺︎︎