※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのは❤︎
家族・旦那

生後5カ月の娘がいます☺︎旦那の実家に同居していました。結婚してから…

生後5カ月の娘がいます☺︎

旦那の実家に同居していました。
結婚してからいつかアパートに出ようと2人でコツコツ貯金して63万まで貯めました。

そしていざアパートに出ようと思ったらその貯金を内緒で旦那に残り10万まで使われていました(._.)
児童手当まで使われていました(._.)

使った内容はキャバクラとか飲み代と聞き大喧嘩して別れそうになりました。

でも子どものためにも頑張ろうとなって、これからはお金の管理は自分がするようになりました。

そして昨日仕事の出張があると言うので日当もでないと言うので1万円渡したんです。

そして帰ってきてみたら会社から日当が3万もでてたし、レシートを見たら大人数でのんでたことがわかって聞いてみたら、仕事の後に女の子ナンパしてのんだそうで。。。

日当も私があげた1万円もすっからかんでした(._.)

全く反省のいろがありません。

私が何言っても文句言ってるようにしか扱われなくてもうどうしたらいいのかわかりません(._.)

コメント

ゆきなぉ

最悪ですね!!子供も小さいのにキャバや飲み会にナンパって妻子がいる人がやることぢゃないですょ。うちやったら別れます。結婚してもやる人はこれからも直らないと思います。

  • なのは❤︎

    なのは❤︎

    しかも謝る事知らないんです。
    悪いことをしてる自覚がないんですよねきっと(._.)こーゆーこと初めてじゃないんでなおならないと思うので離婚も考えてます。。。

    • 11月9日
  • ゆきなぉ

    ゆきなぉ

    自分が悪いことしてるって自覚がないんだょね、きっと。謝らないってことは。
    ぅん、子供も為にもよくないと思います。。頑張ってください。

    • 11月9日
  • なのは❤︎

    なのは❤︎

    そこが一番問題ですよね。
    ありがとうございます(T_T)!!

    • 11月9日
はづくんまま

あたしも別れる。
ダメでしょそれは。

  • なのは❤︎

    なのは❤︎

    別れたい気持ちとでも子どものことも考えるとで葛藤してます(._.)

    • 11月9日
atcchi

こんにちは。嘘をつくのは本当によくないですね。失礼ですが、旦那さんはお仕事はなにをされているのですか?自分の娘が大きくなったときにそんな話知ったらショック受けると思わないんですかね((.;゚;:Д:;゚;.))

  • なのは❤︎

    なのは❤︎

    酒造会社の営業をしています。
    本当にありえないですよね(._.)
    子どもの事よりまだ自分が優先自分が一番で呆れます(._.)

    • 11月9日
  • atcchi

    atcchi

    ありがとうございます。営業だと、仕事だ。と言われると干渉できない部分もありますよね。姑さんには相談してみましたか?

    • 11月9日
  • なのは❤︎

    なのは❤︎

    そうなんですよね(T_T)
    前も同じようなことがあり、義理母に相談したら息子溺愛すぎてあいつが稼いだお金なんだから好きにさせてあげてーかわいそうに。と言われてもう親子揃ってと呆れました。なので今はあまり関わっていません。。。

    • 11月9日
  • atcchi

    atcchi

    うわー!最低ですね。こどもをま守るために、へそくりためましょ!(笑)

    • 11月9日
  • なのは❤︎

    なのは❤︎

    親もろくに働かないでパチンコばっかのキチガイなんです(笑)
    頑張ってみます!!☺︎

    • 11月9日
H(´-`)Mama

うー(>_<)旦那様ひどいです。

かなりショックですよね…T^T
旦那様お若いのでしょうか?
女の子をナンパって…!!
結婚して子供も主様もいらっしゃるとゆうのに…^^;
ご自身の立場をわかってないんでしょうね…
せっかく2人で貯めたお金を…
旦那様が無責任とゆうか
子供とゆうか…

文句言ってるように扱われるというのはどうゆう感じなのでしょう?

  • なのは❤︎

    なのは❤︎

    まだ21歳です(._.)
    お互い若くして結婚したので、まだまだ遊びたい気持ちがあるのは私も一緒ですが、でも現実に結婚してて子供がいて独身の周りの友達とは同じようにいかないし子どもが一番なのが旦那はわからないみたいです(._.)

    はいはいはいわかったからーってすごく嫌々で流されるんです。
    謝ることを知りません。(笑)

    • 11月9日
  • H(´-`)Mama

    H(´-`)Mama


    21歳なのですね…(´・_・`)

    旦那様しっかりしてくれ〜(>_<)って感じです…

    謝りもしないのですか…
    呆れますね。主様一度旦那様に
    離婚しようと言ってみてはどうでしょう?そしたら真剣に話してくれるかもしれません…(´・_・`)

    • 11月9日
  • なのは❤︎

    なのは❤︎

    本当にそれですよね(._.)
    ガツンと言ってくれる人がいたらいいんですけどね(._.)

    1回言ったんですよ!!
    そしたら変わるからって。
    もう付き合った時から数えると100回ぐらい言われてる気がしますその言葉(笑)

    • 11月9日
ほり33

旦那さんそれはひどいですね。

一回した人は絶対治らないと思いますょ(T ^ T)
遊び女が好きな人って若いから許そうとか思ってはだめです。
いい年になってもそれは変わりませんょきっと(T ^ T)

子供が可哀想ですょね、
ママは頑張ってるにそんなパパだと。。。
自分のお母さんに相談はしましたか?

改善されなければ、離婚して養育費をちゃんと貰えるようにして別れるべきだとおもいます。

  • なのは❤︎

    なのは❤︎

    こんなパパならいない方がいいのかなってなっちゃいますよね(._.)

    自分の親には言いました!!
    子どものために離婚はやめなと言われました(._.)

    また繰り返すことがあったらそうするつもりです!、

    • 11月9日
めひょう

お金の管理はすべて奥さんがやることが堅実!

  • なのは❤︎

    なのは❤︎

    今はそうしてます。

    • 11月9日
ねねちゃん(^O^)/

え?最低最悪( ˘•ω•˘ )
子供と奥さんを何だと思ってるの?
信じられない!!別れたほうが
いいと思います。自分の親には
相談しましたか?
自分の親にまずは相談した方が
いいと思いますよ( ´ ;ω; ` )

  • なのは❤︎

    なのは❤︎

    やっぱりそうですよね(._.)
    しました!!親は子供ものためにももうちょい様子見て次あったら別れなということでした。。。

    • 11月9日
  • ねねちゃん(^O^)/

    ねねちゃん(^O^)/


    次かぁ( ˘•ω•˘ )子供の為って
    言うけどさ奥さんが1番辛い
    ですよね…

    • 11月9日
  • なのは❤︎

    なのは❤︎

    そうなんです(._.)
    でもやっぱり子供の顔見ると頑張らなきゃとおもいます。。
    出産頑張ってくださいね☺︎

    • 11月9日
  • ねねちゃん(^O^)/

    ねねちゃん(^O^)/

    そおなんですかあ( ´ ;ω; ` )
    子供をまだ出産していない
    から私にはそおいった気持ちが
    わからないのかもしれません。

    ありがとうございます♡
    恐怖ですが頑張ります♡

    • 11月9日
なのは❤︎

産まれたらかわいすぎてきっと多少なら嫌なことなんて吹っ飛んじゃいます♡
今回のことは多少どころじゃないんですけどね!!(笑)

おうえんしてます♡