※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーちゃん
お出かけ

完全に親のエゴなんですが…安室ちゃんのラストLIVE!最後だからどうして…

完全に親のエゴなんですが…
安室ちゃんのラストLIVE!!!
最後だからどうしても行きたくて、現地までは一緒に行って、ライブの間は母に息子を見ててもらう予定です。
自分が頼んだ事だけど、初めて3~4時間も離れるから今から不安で仕方ない💦
しかも大都会の初めての場所で、ばぁばと二人きり
…大丈夫かなぁ😥😭
アンパンマン好きだから、持ち運べる小さいおもちゃ買おうかな🤔💦
ご飯の他におやつと、普段は与えないジュースも持って行こうか🤔💦
息子よ~ごめんね!!この日だけは許してくれ😣🙏🏼
同じような境遇のママさん居るかなぁ?
私だけかな💦こんな自分勝手なママ😭😭
今更だけど、ものすごく罪悪感…😥💦

コメント

♡mama♡

おむつがえの場所とか下調べしておくといいとおもいます\(^o^)/

たまには、息抜きも必要ですよ(*^^*)

  • もーちゃん

    もーちゃん

    ありがとうございます!
    どうしても気にはなってしまいますが、楽しんできます💓

    • 6月1日
ゆづたんママ

回答になるかはわからないですが、大都会の初めての場所でおばあちゃんとお子さんが待っててくれるんですかね?
おばあちゃんの家やあやぽんさんの家でとかは難しいんですか?

  • もーちゃん

    もーちゃん

    それが出来れば良いんですが、まだ断乳出来ていないのと、片道4時間近くかかる場所なので、私達が居ない間は近場で時間潰してて貰います💦

    • 6月1日
  • ゆづたんママ

    ゆづたんママ

    片道4時間!ご苦労様です(/ _ ; )
    会場近くでホテルを取れたりしたら、気持ちゆっくりできますかね?

    • 6月1日
  • もーちゃん

    もーちゃん

    デイユースでホテル予約取れたので部屋で待ってて貰うことにしました✨

    • 6月1日
  • ゆづたんママ

    ゆづたんママ

    よかった、よかったぁ(*´꒳`*)
    安室さんのライブ、心置きなく楽しんできてくださいね♡

    • 6月1日
  • もーちゃん

    もーちゃん

    ご心配頂きありがとうございます😊
    目に焼き付けて来ます😭💖💖

    • 6月1日
ペロちゃん

私も先月安室ちゃんの東京ドーム行きましたよー❤
子どもは旦那が帰ってくるまでは両親に見てもらいました!
去年の夏は夫婦でミスチルのコンサート行きました!
その時も両親に面倒みてもらいましたw
たまーにだから良いじゃないですか!
ママも息抜き必要!
子どもは最初泣いても、すぐにケロっとご機嫌になりますよ♪

安室ちゃんめちゃ可愛かったです♪
楽しんで下さいねー❤

  • もーちゃん

    もーちゃん

    そうなんですね~💓
    何か勝手に親近感😍(笑)
    安室ちゃん目に焼き付けて来ます💕

    お子さんの様子どうでしたか??
    初めて長時間離れるので不安で😣💦

    • 6月1日
  • ペロちゃん

    ペロちゃん

    子どもは楽しく遊んでたようです。
    帰ったのが遅かったので家ついた頃には寝てましたね!

    ちょっと気掛かりなのが、東京ドーム周辺ってがちゃがちゃしてて、子どもとゆっくり出来る場所が無いんですよね(汗)
    東京ドームシティにあそぼーのっていうキッズ向け施設があるんですけど、19時で閉まっちゃうし。
    東京ドームホテルのロビーなら広くて落ち着けますけど、長居するのは気が引けますしね…

    • 6月1日
  • もーちゃん

    もーちゃん

    詳しくありがとうございます✨
    デイユースでホテル予約取れたので部屋で待ってて貰うことにしました!
    これで安心して安室ちゃんのライブ楽しめます🎤💖

    • 6月1日
  • ペロちゃん

    ペロちゃん

    それは良かった!
    外も人がいっぱいだしホテルなら安心ですね♪
    楽しんで来て下さい☆

    • 6月1日
  • もーちゃん

    もーちゃん

    ありがとうございます😊💓

    • 6月1日
whisky

初めての都会で3、4時間、時間を潰すのは厳しいかなと思います💦
私ならですが、ホテルで待ってて貰うとかするなーと思いました💦

  • もーちゃん

    もーちゃん

    デイユースでホテル予約取れたので、部屋で待ってて貰うことにしました✨

    • 6月1日