※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の帰りが遅いかたいますか?🙄朝7時に家を出て、12時過ぎに帰ってきま…

旦那の帰りが遅いかたいますか?🙄
朝7時に家を出て、12時過ぎに帰ってきました、、、
最近ずっとこんな感じで、話す時間も無いです。
でも飲んで遅くなってるわけでもないし、ただモヤモヤ💦

のちのち正社員で働いて欲しいとか言ってるけど、周りに頼れない環境で可能なのか不安です(>_<)

また、帰りの遅い旦那さんに何か気遣ってることってありますか??

コメント

りん

旦那が前の職場の時
そんな感じでした!

そして地元じゃないとこに
転勤になって勤務時間も長いし
休みも月に2〜4日くらいしかなくしかも平日。

しかもそれに給料が
見合っておらず
もう耐えられない
赤字だしでも私は働けないし
パートしようにも
旦那は家にいないし
家事も育児も私だけ
知り合いといない
夜泣きはあるわ昼寝も
できるわけない
私が熱あっても
寝てるわけにはいかない
もう耐えられない!
ってなって
もう子供連れて地元に帰るから
単身赴任してって言ったら
転職してくれました笑笑

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

うちは付き合ってる当初からそんな感じです(笑)

付き合ってる時は夜勤だし、同棲してからは転勤しましたが0時に帰れば早い方で
今も変わらずですね

なので何も気にしたこと無かったですが。。

基本的に私も夜型なので帰宅して夕飯食べるまでは寝ないので会話もある程度してます
気使っていることも特にないです(笑)
明らかに機嫌悪いときは
空気わるーい。めんどくせーって思ってるくらいです(笑)

K

朝8時に家を出て夜中2時に帰ってきます🙆‍♀️

とりあえずご飯とお風呂は家着くタイミングで出せるようにしてるのと
マッサージしてます😊

☆ゆー

息子が2歳になるまでは、うちの主人も同じような感じでした。
朝7時10分に家を出て、飲み会とかではなく普通に仕事をして帰って来るのは日付が変わってから。
息子が1歳になるまでは私も仕事に復帰していなかったので帰りを起きて待っていましたが、復帰してからは先に寝てしまうことが増え、唯一の会話の時間は翌日私が仕事が休みの日と休日、朝主人が出勤するまでの約20分でした(^^;)
今は当時に比べたら帰りは早くなり、23時頃に帰ってきます。
帰りが遅く睡眠時間も少なかったので、休みの日はサービスでお昼頃まで寝かせておいてあげてました(笑)

Ayami

7時半に家を出て帰ってくるのが11時とか11時半とかです。ここまで遅いと先に寝ちゃうので会話もなくなりますよね😭朝のおはようといってらっしゃいだけの時もあります😂最近は暖かくなってきたので帰ってきたら起きてご飯を出しますが、これといって何も気遣ったりしてません💦