※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.mama ¨̮
子育て・グッズ

眉毛周辺がカサカサで皮が剥けていて、ベビークリームでも治らず、特に朝起きた時に皮が浮いている状況。自然に治るか、病院へ行くべきか相談中です。

2週間くらい前から眉毛のところがカサカサで皮が剥けてきています😥ベビークリームを塗っても治りません😥寝起きは特にポロポロと皮が浮いてきています😰ジクジクとかはなっていません💧放っておいても治るのでしょうか?病院行くべきですよね😅😅

コメント

みいらち

乳児湿疹ですね^_^
大きくなるにつれ良くなると思いますが、病院で薬もらった方が早く良くはなると思います(*^◯^*)

• Y.mama ¨̮

Y.mama ¨̮

ありがとうございます♡
    これも乳児湿疹ですか😳
    早めに診てもらったほうがいいですよね✊🏻✨✨

• 11月9日
はづくんまま

乳児湿疹の一種な気がします!
毎日キレイに洗ってあげるのがいいですよ!乳児湿疹は出始めたら顔中カサブタだらけになるくらい悪化します。痒がるしホントにかわいそうです😩ウチの子は乳児湿疹ひどかったのでしばらくは大変な思いしましたが、何をしても治らなかった乳児湿疹が、とあるクリームですぐ治りました(笑)

• はづくんまま

はづくんまま

あ、出始めたら顔中カサブタだらけになるっていうのは、全員じゃないのでご安心を!

• 11月9日
  • Y.mama ¨̮

Y.mama ¨̮

ありがとうございます♡
    顔中カサブタはかわいそうですね😔病院行ってみます👍🏻因みに、とあるクリームって何ですか〜?

• 11月9日
  • はづくんまま

はづくんまま

病院行ってもステロイドしか貰えなくて、ステロイドは塗ってる間はいいけど辞めるとまたすぐ出てきちゃうんですよね😩それでTwitterとかで繋がってたママ達の間ですごい出回って口コミもすごい良かったのが、パックスベビーっていうクリームで、楽天とか通販で買えるやつなんですけど、まぁそんな高くないし試してみるか〜と軽い気持ちで使ってみたら何しても治らなかったのに3日で完治でした(笑)クリーム辞めても出てこなくて、キレイに治りました!もし乳児湿疹酷くなったり、酷くなる前に使いたいなって時は700円くらいで買えるから試してみて下さい♩
    でもそれで治らなかったらごめんねら😭

• 11月9日
  • Y.mama ¨̮

Y.mama ¨̮

早速買いました♡
    ありがとうございます☺💗

• 11月10日
  • はづくんまま

はづくんまま

行動が早い!(笑)
    ちゃんと治ったら教えて下さい♡(笑)

• 11月10日