※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
ココロ・悩み

旦那から性欲がないと告げられ、ショックを受けています。女としての自信も失い、寂しさを感じています。産後の体型の変化も悩みの一つです。どうしたらいいかわからず、疲れて諦めたい気持ちになっています。

どこにも吐く場所がないので吐かせてください…
昨日今は余裕ないと旦那に言われて悲しくて寂しくて
どうしたらいいのかわからなくなって
先程旦那に余裕ないってどうゆうこと?
女として見れなくなった?と聞くと
いや、違う。と。
じゃあなんなの!って言ったら
性欲がない。とはっきり言われました
元々21のくせに性欲はないほうではありましたが
6年間一緒に居て初めて言われました
さすがにショックでリビングで泣きまくりました
旦那は何も言わず背中をさすってくれましたが
もうどうしようもないし旦那悪くないし
なんでもない!ごめん!寝よ!って強がって寝るふりしました
産後美容室ネイルマツエク全て行きました
女として美意識は高くしていたのに
体重も見た目もほぼ妊娠前と変わらなくなったのに…

仲はいいです
ただ私だけ求めてる感じです

もう疲れました開き直ります
諦めます
誰かに必要とされたいと思ってしまいます
浮気なんてしませんが
したい気持ちもわからなくないです。
ただただ寂しいです

コメント

deleted user

その気持ちめちゃくちゃわかります!!うちも同じ状況です!

わたしはまだ怖くてなんで求めてくれないのかは聞けてないんですけど、仕事から帰ってきた途端''眠い、今日は早く寝かせてくれ''って言われて、帰ってきた途端拒否されてます。

わたしも開き直ってこのレスがどれくらい続くのか記録を取ろうって気持ちになってます。笑

  • yun

    yun


    全く一緒です😭
    私もどれくらい続くか記録取ろうと思います(笑)

    • 6月1日
アメリ

旦那さんはゆきなさんと一緒に居てるだけで幸せで安心してるのだと思いますよ😉それはすごくいいことだと思いますよ☺️ゆきなさんを必要としてないことはないと思いますよ。私の旦那も似ているところがあって私も寂しい思いしたことあります。だけど長く一緒に居ると好きって気持ちから安心するって気持ちに変わってきて空気みたいな存在になっているのだと思いますよ。そういう関係って長く一緒にいてないとならないものだと思いますよ😉💕

  • yun

    yun


    そうですねきっとそうだと思います(;_;)
    今落ち着いて割と大丈夫になりました😅

    • 6月1日
ままり

女として見れないのと性欲なないのは違うと思いますよ😊
ゆきなさんのことは好きだし、いつも綺麗でいてくれて可愛いと思ってる。

でも疲れがたまってたり、考え事があると性欲なくなったりすると思いますよ。

  • yun

    yun


    きっとそうだとは思います😭
    けどなんだか今までそうゆうことなかったので
    さみしくなってしまいました…
    夫婦だからこそですよね😂

    • 6月1日