※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま♡20
雑談・つぶやき

第二子の息子さん出産して入院中。独りの時間が多過ぎて寂しい(´・_・`)独…

第二子の息子さん出産して入院中。独りの時間が多過ぎて寂しい(´・_・`)独りになる事なんて長女が産まれてからほとんど無かったから慣れないし無駄に考え事ばっかりしちゃって気が滅入っちゃいそう。これから2児のママとしてやっていけるのだろうか。長女に寂しい思いをさせてしまうんじゃないか。不安だらけで今にも泣きそうだけど、なるようになるさ!って楽観的に考えて乗り越えるしかないよね(´・_・`)ママが不安じゃ子供たちに伝わっちゃうし自分なりに楽しく育児がんばらなきゃ!長女出産して入院中も毎日不安に襲われて泣いてたな(笑)それでも乗り越えて育児できてるんだから今回だって大丈夫だよね!さぁ!気持ち切り替えて明日から母子同室だから最後のゆっくり寝れる夜を満喫するとしよう!

コメント