※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テコの原理
子育て・グッズ

手づかみで食べやすく、簡単に作れるメニューを教えてください。おにぎり、パン、野菜スティック、肉団子を普段食べさせていますが、レパートリーを増やしたいです。

手づかみで食べやすいメニューを教えて下さい(*^_^*)

おにぎり、パン、野菜スティック、肉団子を普段食べさせていますf^_^;

もっとレパートリーが欲しいので、つかみ食べで食べやすく、簡単に作れるものを教えて下さい☆

コメント

ぽんず66

お好み焼き、チキンナゲットとかはどうですか〜?😋

  • テコの原理

    テコの原理

    お好み焼きいいですね(*^_^*)
    キャベツたっぷりで☆

    • 11月9日
ap

おやき作ってましたよ♡
じゃがいも潰して納豆混ぜて
焼くんですが
粘りもなくなり
納豆の味も付いてるので結構喜んで食べてくれてました!

  • テコの原理

    テコの原理

    じゃがいもは握りつぶしたりしませんか?

    • 11月9日
deleted user

お刺身をスティック状に切って煮ると柔らかいしお魚が簡単に食べさせられるし、お刺身なら大人にもそのまま出せるし楽ですよー(●´-` ●)笑

  • テコの原理

    テコの原理

    刺身を買わないものでして(・_・;

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですか(^_^;)
    それは失礼しました…

    • 11月9日