※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bebe
子育て・グッズ

手作り水着を買おうか迷っています。普通の生地は重たくなり、プールや海向きではないでしょうか?デザインやタイプで悩んでいます。皆さんはこの年頃どんな水着を着ていましたか?

インスタなどで素人さんが作ってる手作りの水着を買おうか迷ってるんですが、普通の生地で作ってる方が多く迷っています💦

デザインが可愛い物が多くて値段もお手頃なんですが普通の生地だと重たくなったりがっつりプールや海には向かないでしょうか?

あとビキニかワンピース、あとはラッフルバッツの腕まで隠れたタイプで迷ってるんですが皆さんはこの年頃の時どんな水着を着せてましたか?

良かったら簡単にでもいいので教えてください🙏🙇❤️

コメント

普通の生地なら買わないですㅠ_ㅠ

ビキニはお腹が冷えるのが嫌だなって思って🙅
ワンピースはオムツがめんどくさそうで🙅
セパレートになっていて尚且つ、お腹も隠れるようなデザインのものにします😦‼️

4匹のこっこちゃん

普通の生地なら買わないですねー。
もはや、水着ではないような、、、😅
ワンピースが無難かなーってワンピース買っちゃいますかね。結局、ラッシュガード着せるので😅

けゆ

NEXTにめっちゃ可愛い水着いっぱいありますよ😊しかも安いし✨
おすすめです💓

ツー

普通の生地だったら買わないです💦
だってそれだと水着ではなくて、布面積が小さい服だと思うので😅