※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわちゃんママ
妊娠・出産

5ヶ月に入るので、腹帯を巻こうと思っています。産院で習ったサラシタイプを使っていましたが、最近のタイプについて教えてください。

あと1週間ちょいで5ヶ月に入ります(灬ºωº灬)♡

ちょうど5ヶ月の日に戌の日に当たっているので帯を巻こうと思いますが、皆さんはどのタイプをお使いですか?
息子の時は産院での母親学級でサラシタイプの腹帯を習い、それを付けていました!!
娘達の時には色々忙しくつけてなかったです。
10年前とは色々変わっていると思うので、どのタイプが使いやすいとかこれの方が楽だよ!!っていうのがありましたら教えて下さい(•ө•)♡

コメント

deleted user

腹帯、さらしタイプは洗うのが大変だと聞いて東京エンゼルの腹帯巻いてました!
少し高いですが巻きやすくお腹も温かかったですよ✨

  • かわちゃんママ

    かわちゃんママ


    返答ありがとです(灬ºωº灬)♡
    サイトで見てみたら確かに簡単で暖かそぉ〰(´ω`❤)

    10年前はここまでの物がなかった気が…ʬʬʬ

    • 11月9日