※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき☆彡
子育て・グッズ

ベビーカーを購入しました。ピジョンのランフィを使っている方、使用感を教えてください。まだ雨で使っていません。

先日ベビーカーを購入しました!
お店の人に勧められてはピジョンのランフィを買いました!(っ´ω`c)
買った後に聞くのも変なのですが、ランフィ使ってる方いれば、使用感など正直なところを教えてくださいm(。≧Д≦。)m

ちなみに雨が続いていてまだ実際に使ってません。なので、気になって質問しちゃいましたヽ(;▽;)ノ

コメント

花

知人がお店の方にお勧めされ、使用しています。

◼︎良いところ
そこそこハイシート
荷物はたくさん入る

◼︎悪いところ
タイヤの衝撃吸収が下だけじゃなくて前後にも効いている(これってたしかランフィの特徴ですよね?)のが、ちょっとした段差でも衝撃吸収されて跳ね返るので使いにくい

だそうです。
こちらは坂と段差が多い土地のため、正直ちょっと使いにくいみたいです。
「前後の衝撃吸収でお勧めされたけど分かってたら別のにした」とは言っています。
でも、大型ショッピングモールなど、平地では使い勝手は良いみたいです。

• ちゃき☆彡

ちゃき☆彡

具体的に教えていただいてありがとうございました!(≧◇≦)
    これから使っていってどのように思うか…
    楽しみにしたいとおもいます☆彡

• 11月9日
hinax♡

わたしも先日ランフィ購入しました!
良いところは
・狭い通路でも取り回しが良い
・赤ちゃんは走っているうち寝てくれます(o^^o)
・比較的軽く、コンパクトに畳める

いま悩んでいるのは
・専用レインカバーがない
・寒くなってきたので防寒具をどれにしようかなということです。

• ちゃき☆彡

ちゃき☆彡

レインカバーないんですね!
    それは知りませんでした_| ̄|○
    でも使い勝手は良さそうですね(^ー^*)
    ありがとうございました!

• 11月13日