※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

2日前に旦那と仲良ししました昨日は無かった出血が今日の夕方、おりも…

こんな話しすみません

2日前に旦那と仲良ししました
昨日は無かった出血が今日の夕方、おりものシートに10円玉サイズくらいの出血がありました。
新しいのに変えてまたトイレ行ったら同じくらいの出血が。
それからはありません。
生理予定日は1週間後です。

これは傷ついたとかですかね?
下腹部少し痛みますが生理の出血量ではなくて..
同じような経験された方いますか?

コメント

とのすけ

それって着床出血じゃないですか⁇
私も2人目3人目のときありました!
フライングで検査してハッキリ陽性でした😃

  • るる

    るる

    2日前にして着床しますか(+_+)?
    排卵日もとっくに過ぎています..

    • 5月31日