※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.T
家事・料理

7ヶ月でも食べれる手作りおやつを作りたいのですか、何かレシピ知ってる…

7ヶ月でも食べれる手作りおやつを作りたいのですか、何かレシピ知ってる方いらっしゃいますかー?
ちなみに、蒸しパンとほうれん草パンケーキは作りました❣

コメント

もちりえ

おやきはどうですか??
私はサツマイモと豆腐のおやきや、じゃがいもとしらすのおやきをよく作りましたし、1歳の今でも大好きなメニューです!

作り方は簡単で、茹でて、潰して(小麦粉を少し入れてつなぎにする)ミニハンバーグくらいの大きさにしてフライパンで焼くだけですー!

大人が食べても美味しいですよー(^_^)ノ

• A.T

A.T

おやき、美味しそうですね♡ちょうどサツマイモと豆腐があるので早速作ってみます❣ありがとうございます😗

• 11月9日
茗

牛乳が大丈夫なら、ミルク寒天や、卵も大丈夫でしたら、バナナミルクプリンとかも作れますよ♪
オーブンがあれば卵ボーロも手作り出来ます♪

• A.T

A.T

まだ卵に挑戦できていなくて(¯―¯٥)卵ボーロは作ってみたいなと思ってました♡
    みるく寒天作れそうですね❣作ってみます😗
    卵が大丈夫だったら、バナナみるくプリンにも挑戦してみます♡うちの子バナナが大好きで…笑

• 11月9日