※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空色
産婦人科・小児科

神奈川県の県央地区で二人目を無痛で出産された方、費用、上の子の対応についての体験談を教えてください。

神奈川県の県央地区で二人目を無痛で出産された方いらっしゃいますか?
どこの病院で費用は大体どのくらいでしたでしょうか?

また出産時 上の子はどうしたか教えて頂けると嬉しいです(>_<)

二人目を希望していますが、一人目を産んだ病院はすごく良かったのですが、無痛も計画もやっておらず… 今回は年齢的にも上の子がいることもあり、無痛、計画で出来たらと思っています。

皆さんの体験談を聞かせて頂きたく質問させて頂きました。
宜しくお願い致します(>_<)

コメント

あにゃ

私は綾瀬に住んでるんですが、大和の愛育で2人目を産みましたよー

• 空色

空色

ありがとうございます。愛育ですか!とても綺麗な病院ですよね✨

• 5月31日
whisky

伊勢原ですが、やはたウィメンズクリニックは無痛やってます。
費用は8万だったと思います。

• 空色

空色

伊勢原の情報も嬉しいです!ありがとうございます(*^^*)
    費用は標準料金プラス8万ということですか?

• 5月31日
  • whisky

whisky

そうです(^^)
    普通分娩が50万だったかな。
    それプラス8万、という感じです。

• 5月31日
  • 空色

空色

ありがとうございます(*^^*)
    候補に入れ調べてみたいと思います。

• 6月1日

海老名寄りの寒川に住んでますが、大和市の愛育病院で計画無痛分娩しました(^^)
出産費用は大部屋の差額無しで65万円〜で、私の場合ですが夜間と休日料金が追加されて70万でした!上の子がいる妊婦さん達は両親に預けて、生まれた後や後日会いに来る人が多かったです。
ちなみに私は上の子はいませんが、託児所がついてるので診察中や出産時・入院中も営業内なら預かってもらえるみたいです(^^)

• 空色

空色

詳しく教えて下さりありがとうございます(*^^*)
    愛育病院はとても綺麗な病院ですよね✨託児所が付いているのですね!
    費用もやはり、それなりにしますね(^^;
    ちなみに検診の際の待ち時間はどのくらいでしたか!

• 5月31日

退会ユーザー

だいたい予約時間から30分程待ちますが長くて1時間半でした!指名した先生が緊急分娩に入られるとこのぐらい待ってしまうので、その際は違う先生でもいい方はお知らせください〜ってアナウンスが入るので替えて待たずに診てもらえたりしました(^^)
    高かったけど、とても満足できる産院でした!

• 6月1日
  • 空色

空色

なるほど わかりやすくありがとうございました(*^^*)
    高くても満足のいくお産と感じられる病院は理想的ですね!
    候補に入れ調べてみたいと思います。ありがとうございました(*^^*)

• 6月1日
きゅーと

厚木の塩塚産婦人科で無痛しました!
ただ、緊急帝王切開になってしまったのと、娘の時だったのでもう4年前で費用も変わってきてしまうと思うのですが、当時は無痛の麻酔+帝王切開で50万でした!
予約金10万先に払ってて、出産育児一時金の直接支払い制度利用したので退院時はお金が戻ってきましたよd('∀'*)
塩塚さんは安いと割りと有名です!

• 空色

空色

お返事遅くなりすみません(>_<)
    塩塚さん 近所の方も安くて良いと言っていたので、気になっていました(*^^*)帝王切開+無痛で50万ですか!
    候補に入れ調べてみたいと思います。ありがとうございました(*^^*)

• 6月3日