※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすりん
妊娠・出産

予定日まで2日後。早めに検診し、誘発を検討中。次回の方針に不安あり。意見を求めています。

予定日まであと2日…今日で39w5dになってしまいました💧先週の検診では 下りも子宮の開きもなく、張りもNST中2回位…赤ちゃん大きく3500gあるかも…と言われましたが 内診グリグリはせず 次回…と帰りました。
次の検診も予定通り、予定日に受けようか…少しでも早く今日 行って 少し刺激してもらうか悩んでます。
私的には 少しでも早く出したい😣ここまで来たら たいして変わらないとは思いますが…今日なら旦那もいるし…とか💧
多分、予定日超えた時点で 誘発しましょうと言われるんで 2日早く行こうかと思いました。でも、水曜日とは違う院長なので 方針が違ったりするのかなー?と色々考えてしまいます。
みなさんのご意見 聞かせて下さい。

コメント

chitachita

予定日同じですね♪

私も、先週の検診で約3500でした!
でも、グリグリもなく、今日検診です。

もう腰痛いし、胎動があるか気になるし、早く会いたいです(*^^*)

お互い、頑張りましょうね♪

• あすりん

あすりん

検診どうでしたか??
    私は何も兆候なさそうなので 明日か明後日の検診にしました💧

• 11月9日
  • chitachita

chitachita

結局、まだおりてきてませんって言われました…

昨日も二時間以上歩いたのに…

次は、また木曜日です(((^^;)

ひたすら歩いてくださいって言われました( ´,_ゝ`)

ほんと、早く出てきてって声かけて頑張りますp(^^;)q

• 11月9日
  • あすりん

あすりん

(°_°)ひたすら 歩いても 張らないし 体重は増えるし…💧
    グリグリありましたか??
    私も明日は 開いてなくても 申し出てみようかな。試しに。。。と思います。

• 11月9日
そーたmama

私は明日予定日です。
今日検診行って来たばかりだけど少しだけ子宮口が空いてるって言われました!
だけど
なんの前兆もないです…
3700gとビックらしく今日陣痛来て産まれなければ明日朝から促進剤とバルーンをする事にしました!

• あすりん

あすりん

Σ(・□・;)それ、私もそのパターンになりそうです…
    多分 私も推定体重それ位かもしれないです💧
    今、読んでいて自分の事かと思いビックリしました(^_^;)

• 11月9日
  • そーたmama

そーたmama

ビックだと産む時大変だと聞くので不安ですけど…
    ココ最近毎日今日産まれて!今日産まれてって念じてますけどダメですね(笑)

• 11月9日
  • あすりん

あすりん

同じです(^_^;)
    予定日間近になり ちゃんと自然分娩できるのか とても不安です。帝王切開とか 怖いですぅ😩

• 11月9日
  • そーたmama

そーたmama

不安いっぱいだけど早く出てきてほしいと思います( ´•௰•`)
    矛盾してますけどね(笑)

• 11月9日
  • あすりん

あすりん

陣痛…夜来るといいですね〜
    報告待ってますね💟

• 11月9日
  • そーたmama

そーたmama

いい報告が出来ると…(笑)

• 11月9日
  • あすりん

あすりん

こんにちは。予定日直前に検診行って来ました。…残念ながら何も変わらず まだまだ降りてもきてないそうです。誘発しても すぐに産まれるか分からない。と言われ 2〜3日様子を見てからの誘発になりました。その間兆候があるといいなぁ。
    促進剤効いてますか?

• 11月10日
  • そーたmama

そーたmama

まだ様子見る感じなんですね!
    結構誘発してからも時間かかるみたいですよ( .. )
    朝から投与したんですけど激しい生理痛と言えばいいのか…
    効いてきてますよ!!
    バルーンも膨らんでますし痛みに耐えてます(¯―¯٥)

• 11月10日