※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき@年子姉妹ママ
子育て・グッズ

ミルクを飲んで1時間後に子供が吐いてしまい、大変だったが母子手帳ケースを新しくして気分が上がった。

(^o^)<うわぁーっ!
ミルク飲んで1時間後盛大にドパァっと吐かれた😂
ゲップさせたのに😂
当の本人吐いたあとしてやったり( ̄▽ ̄)ニヤリッ
って顔してケラケラ笑ってるし😂
私のパジャマのズボンまで濡れたし
娘も着替えさせて私もズボン着替えて
一気に疲れた…😓
それなのにもう娘寝てる😓
2人目産まれたらもっと大変なんだろうなー😭

でも今日娘の母子手帳ケース新しくして
さっき中身入れ替えたけど
可愛いやつにした😊
2人目のを買って娘のも新しくしたかったので
気分ちょっと上がった笑

コメント

まーちゃん

うちもまさに今日同じことが……😂
私の服も、娘の服も、畳までベタベタ~😱😱😱😱😱笑ってる娘ちゃんでした……(-_-;)今日何回着替えとるんやろ……💦💦

  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    ソファーで私座ってて
    膝の上に座らせてたら
    いきなりドパァ笑
    焦りました😓
    私も今日2回目です笑

    • 5月31日