※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくん
妊娠・出産

妊婦糖尿病で管理入院中。子育てと家事が心配。1日のスケジュールを教えてほしいです。

上のお子さんがいて、妊婦糖尿病になってしまったかたに伺いたいです。
血糖値測定毎日七回、インスリン三回 分食で、5回
1日のスケジュールは、どのようにすごされてますか?
今、管理入院中なのですが、自分の時間サイクルだけでもいっぱいいっぱいなのに、それプラス育児と家事が一人でこなせるか心配です
やってみなきゃわからないことですが、やる前から不安になってます
1日のスケジュールを教えていただけますでしょうか

コメント

ヨシコ

私は2型合併妊娠でしたが解る事があったらお答えしますが何が不安なんでしょうか?分割食の食べ方ですか?時間ですか?
赤ちゃんがお腹に居る間は大変ですが終わりは来ますよ😊

  • りっくん

    りっくん

    時間が知りたいです
    朝何時に起きて、血糖値計ってインスリン、時間の間間に家事はどのように過ごされてるのか?
    ヨシコさんは、どのようにされてましたか?
    買い物は、いつ行かれてた。洗濯、掃除、ご飯はいつ作っていたなどです
    教えて下さい(^-^)

    • 6月1日