※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

胚移植後10日目で陰性だともう陽性に変わることはありませんよね??

胚移植後10日目で陰性だともう陽性に変わることはありませんよね??

コメント

おりん

あまりにもhcgが高い場合検査薬が陰性になることもあるみたいです。ですが通常のhcgの量であれば移植後10日で陰性であれば陰性の確率が多いですね(T ^ T)

• ゆき

ゆき

そうですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

• 5月31日
  • おりん

おりん

次また挑戦するしないです(T_T)辛いですがやらなきゃ妊娠できませんし(´;ω;`)
    実際は私も不妊治療7年やってますがやはり行動せねばなにもならないと必死で治療続けてました

• 5月31日
  • ゆき

ゆき

7年。。。頑張りましたね。

私はまだ4年ですが、一度もかすった事もありません。毎回真っ白なんです。病院着く前にトイレに行きたくなって行ってそれから水分たくさんとって2〜30分後の尿で検査って尿が薄いとかありますか?

• 5月31日
おりん

水分たくさんとっても尿は薄いですよ?? 確実なのは朝イチの尿ですよ( *ˆωˆ* )

• ゆき

ゆき

医者は陰性です。残念ですと言い切られたので、陽性になる事はなさそうですが生理来なかったら再検査してみようと思います。

• 5月31日
  • おりん

おりん

ちなみに4年治療して原因わわからない感じなんですか?
    わたしは天気して卵管水腫と多嚢胞が判明し腹腔鏡で両側卵管切除してやっと陽性頂きました。その前に1度流産してるので1番の原因は卵管水腫だと思っています。

• 6月1日
  • ゆき

ゆき

卵管水腫?始めて聞きます。
    多嚢胞ですが自力で排卵はできてるしなんでかなー?といつも先生呟いてます。なんとかのまど?っていうタイミングを調べてみる事も考えてみてと言われました。他は特に問題ないと言われてるんですが、なんなんでしょうね。

• 6月1日
  • おりん

おりん

卵管水腫は体外受精の確率が半分以上下がるみたいです。ネットで調べてみてください。着床の窓のことでしょうか? 多嚢胞だけであればなんとかなりそうな気もしますがね(T ^ T)
    移植のタイミングも人それぞれですから、そればっかりは先生の知識と腕次第になると思いますよ。凍結胚でタイミングを測って移植するしかないですものね。
    私の場合病院の先生に納得出来ずいい病院を探して転院してすぐ多嚢胞と卵管水腫が見つかったので本当に先生次第なんだなと改めて思っています。もっと早く行っとけばと今さら後悔してます(´ヮ`;)

• 6月1日
ゆき

それです!着床の窓!!
え、、転院ですぐ?ですか?!
変な事聞きますが、2つの病院の治療費の差はありましたか?
気になる病院も他にあるんですが、全国にも数人しかいない??生殖移植医師!がいるとかなんとか。
今のところも専門病院ではありますが料金が高目です。

卵管水腫調べてみます。
紹介状嫌な顔せず書いてくれましたか?電話で紹介状っって書いてくれるものでしょうか?先生に言いにくくて。

おりん

転院して初回の診察で判明しました(;・∀・)最初に行ってた病院は日本で初体外受精を一番最初に行った先生の病院でした、もちろん費用も高額で採卵に大体60万位です。今の病院も有名な所ですが大体同じぐらいの金額です。転院する元々が高かったので(  -᷄ ω -᷅ )
凍結胚が丁度無くなったタイミングで転院言いましたが大丈夫でしたよ。わたしも最初嫌な顔されるだろーなーとは思ってましたが、無駄金は使いたくないし何より早く妊娠したかったので、どんな顔されても転院してやるぞの意気込みでしたw

• ゆき

ゆき

そうですよね!妊娠しないのにずっと通っても意味ないですもんね。

• 6月1日