※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニゴジ
その他の疑問

実家の両親に旅行に誘われました!旦那は仕事で行けないのであたしと娘で…

実家の両親に旅行に誘われました!旦那は仕事で行けないのであたしと娘で行きますが、旦那に行きたいって言ったら行きたきゃ行けば。的な感じで言われました。それって本当は行って欲しくない感じですよね?
家にいても子供の相手してくれるわけでもないから、あたし的には行きたいのですが…。皆さんなら行きますか?

コメント

❤︎男女ママ♡

その時点ではまだ確定だしません

もう少し夫ときちんと話し合ってから決めます◡̈⃝

• ミニゴジ

ミニゴジ

そうですね!まだ日にちあるので仕事から帰ってきたらちゃんと話してみます☺︎

• 5月31日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

私だったら…まず行ってほしくないのか、もしそうなら何故か旦那に聞きます😗

• ミニゴジ

ミニゴジ

多分自分のご飯、お弁当のことを考えて行って欲しくないんだと思います💦いつもそのことしか言ってこないので💦

• 5月31日
  • 𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

だいたい旦那が嫌そうな顔するときって、食事や家事うんぬんのことですよね💧
    そのような理由だったら、私なら旅行行きます👍🏻
    旅行は何日間行かれる予定ですか😗?
    行ってほしくない理由を聞いて、食事のことで料理できない旦那さんでしたら、面倒ですが家で食べる分は作り置きしておくとか、旅行行ってる間の食費を渡して お弁当なり外食してもらうしかないと思います💧
    メイドじゃないんだから、我慢しなくていいですよ!

• 5月31日
  • ミニゴジ

ミニゴジ

理由聞いたらやっぱり自分の食事はどうするんだ?食費渡してくれるのか?って言われたので食費渡す代わりに行くことにしました❤️

• 6月1日
  • 𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

やっぱりでしたか💧
    でも一件落着して、旅行にも行けることになって良かったです👏🏻💕
    旅行楽しんできてください♪
    旦那さんへの お土産も忘れずに🤓笑

• 6月1日
  • ミニゴジ

ミニゴジ

行きたいんだけど…って言ったら食費くれんの?だったらいいよ。って💦
    両親との旅行数回しか行ったことなかったので、楽しんできます♡
    そうですね💦お土産忘れないようにします😭

• 6月1日
みん

私も10月にディズニーランドに行きますが、旦那仕事で行けず息子と実家の家族と行く予定です!
行きたいと行ったら勝手にすれば。的な感じでしたが、行きたいので行きます!笑
また時間が合うときに自分たちの家族で行けばいいかな〜と思ってます!

• ミニゴジ

ミニゴジ

前に旦那と娘とで旅行行ったし、親と旅行なんて滅多にないことなので行く気ではいます☺︎

• 5月31日
なぁ

難しいですね💦
旦那さんは仕事で行けないのに自分だけ旅行行くのも…なんか罪悪感とゆうか…でも常に主婦と子育て頑張ってるけんたまにの息抜きくらいいいよねって感じで割り切って行ってみるのも有りだし…旦那さんが義理の親とも仲良く普通にみんなで旅行いける仲なら私はあとから帰って嫌み言われても嫌なので行かないかなぁ😅

• ミニゴジ

ミニゴジ

前に旦那と娘とあたしで旅行行ったし、多分行って欲しくない理由はただ飯はどうする?弁当は?って思ってるんですよね😑

• 5月31日
はじめてのママリ

2泊3日くらいなら私は何の躊躇もなく行きますね😂
とりあえず旦那の朝晩ご飯は作り置きを作るか、お金を多めに渡して😋

• ミニゴジ

ミニゴジ

1泊の予定です!食費渡してくれるなら行って良いとのことなので行くことにしました☺︎

• 6月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

気持ちよく行ける事になったみたいで良かったですね😊
    せっかくなので楽しんで来て下さい😋

• 6月1日
はじめてのママり🔰

私ならいかないです。
でもそれは旦那のことが大好きだからです。両親のことも好きですが、やはり天秤にかけると大切なのは今の家族だからです。
旦那が仕事しているときに旅行には行けないです。

各家庭色々考えは違うと思いますので、旅行に行ってもありえないーていうようなことでは決してないと思います。

• ミニゴジ

ミニゴジ

旦那さんのこと大好きなんですねー!うちはもう冷めきってます💦この前もお前は家政婦的な言い方されて喧嘩になりました💦
    旅行行くことにします☺︎

• 6月1日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ラブラブとかじゃないですけどね。
    家政婦的な扱いされたら私はずっと実家にいると思います笑笑。

旅行楽しんできてください。

• 6月1日

うち子どもが7ヶ月の時に旦那ほって実親と行きましたよ。

その後も何度か日帰りで色々行ってます。

8月は旦那ほってナガスパ行きますし、10月は旦那ほってディズニー行きます!

旦那に合わせる気さらさらないです。

連れて行く気もないですが

• ミニゴジ

ミニゴジ

食費渡してあたしは旅行行くことにしました☺︎よく考えたら実家の両親と旅行数回しか行ったことなかったし、親的にも孫も一緒だと楽しめると思うので♡

• 6月1日

退会ユーザー

そうなんですね。それで良いと思いますよ。子どもじゃないので。

旅行楽しんで来てください。

• 6月1日