※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chanrii
子育て・グッズ

男の子がおっぱいに執着し、卒乳できるか心配。同じ経験の方いますか?

一歳になったばかりの男の子がいます。10ヵ月で保育園へ行っており、朝お別れするときも笑顔でバイバイできるようになりました!問題は迎えに行ったあとです!
迎えに行き、車に乗った瞬間ギャン泣きなのです。理由は、おっぱいです。帰ったらおっぱいのおねだりがすごくて、くわえるまでギャン泣きです。夜中も最近一時間起きくらいに、乳くわえてます笑 こんなんで、卒乳できるのかな~と心配です!うちのこと同じような子で卒乳できたよって方おられますか?

コメント

るーまま

うちの子もおっぱいが何よりも大好きで執着やばかったですが、おっぱいに絆創膏貼って言い聞かせたら、3日ぐらいでおっぱい諦めがつきましたよ🤣笑
1日に1回ほしがるか、欲しがらないかという奇跡(笑)
離乳食より、おやつより、おもちゃより、何よりもおっぱいほしくて1時間たらずでギャン泣きだった子がここまで変われるとは予想だにしなかったですよ(笑)

• chanrii

chanrii

コメントありがとうございます❤️
    凄いですね!本当におっぱいの執着がやばすぎて、、この子おっぱいやめれるのかなとふと思って💦るーままさんのお子さんみたいに、卒乳できるといいなと、思います❗
    励みにがんばります!ありがとうございます❤️

• 5月31日