※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mama(23)
雑談・つぶやき

今日でbabyちゃんお腹に来て100日目💕こんなママのお腹に来てくれて男の…


今日でbabyちゃんお腹に来て
100日目💕
こんなママのお腹に来てくれて
本当に本当にありがとう。

男の子2人だから次は女の子だね!
ってよく言われるけど
女の子でも男の子でも元気に
生まれてきてくれたら
ママとパパとお兄ちゃん達は
嬉しいよー💕

あと約半年ママと一緒に頑張ろうね!

二番目のお兄ちゃんは
天国できっとあなたのこと
見てくれてるからね!!
一番上のお兄ちゃんは
すっごく優しくて
頼もしいからねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

生まれてくる赤ちゃんは
すっごく幸せだね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

ママは予定日の日どんなに
時間かかって痛くても
あなたのこと産むからね!!
あなたの方がママより頑張ってるのに
頑張らないわけにはいかないからね!!

早く会いたいなぁ💕

コメント