今日でbabyちゃんお腹に来て100日目💕こんなママのお腹に来てくれて男の…
今日でbabyちゃんお腹に来て
100日目💕
こんなママのお腹に来てくれて
本当に本当にありがとう。
男の子2人だから次は女の子だね!
ってよく言われるけど
女の子でも男の子でも元気に
生まれてきてくれたら
ママとパパとお兄ちゃん達は
嬉しいよー💕
あと約半年ママと一緒に頑張ろうね!
二番目のお兄ちゃんは
天国できっとあなたのこと
見てくれてるからね!!
一番上のお兄ちゃんは
すっごく優しくて
頼もしいからねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
生まれてくる赤ちゃんは
すっごく幸せだね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
ママは予定日の日どんなに
時間かかって痛くても
あなたのこと産むからね!!
あなたの方がママより頑張ってるのに
頑張らないわけにはいかないからね!!
早く会いたいなぁ💕
- m.mama(23)(10歳, 11歳, 12歳)
コメント